

仕事始め(*^o^*)!

あけましておめでとうございます

昨年は、多くの方々に支えられ応援していただいて、このブログを
続けられることができました。

今年も急がず、のんびりと続けていこうと思いますので、応援してくださいね

昨年も後半は、あっという間に時間が過ぎていって終わってしまった感じ
でしたが、今年もすでに5日も過ぎてしまいましたよ^^;

今年のお正月三が日は函館もとっても穏やかな天候に恵まれ、小春日和の
陽気でした
きっと初日の出も見られたかもしれませんね~!

元日一日は、おとそと称してお酒をいただいちゃったので、初詣にも行かずに
一日テレビをつけていましたが、今年は5時間とか7時間とかいう長時間番組が
どこのチャンネルでもあって、出演者もほとんど一緒。
お笑いブームのせいかお笑いタレントさんフル出演といった番組が多くて
飽き飽きしていたので、いつもチャンネルがくるくるまわって、ほとんど覚えていない

ようやく二日に初詣に行ってきました。

CIMG1629a.jpg CIMG1633a.jpg

ホントに良いお天気でしたが、さすがに二日だからか人出が少ない。
おかげでゆっくり神様にたくさんのお願いをしてきちゃいました

毎年、お正月に家族写真を撮ってくれる写真屋さんがあるので、
今年も我が家二人ですが、撮ってもらいに行ってきました。
元気にカメラの前に立って、今年一番の笑顔で新しい年を迎えられた
記念にと思って撮ってもらっています


のんびり過ごしたお正月でしたが、お仕事も今日から始まりましたし、
ダーリンのお弁当作りも、再開です

冬休み中だけですから、数えるだけでの日数ですからがんばりますか~(^^♪


♪ピンク


            CIMG1642b.jpg
            
               お弁当頑張っています



ブログランキング  banner2.gif




✿ カレンダー
12 | 2009/01 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
