

最近のわたし=*^-^*=♪

東日本大震災からひと月半が過ぎ、毎日のように被災地の方々の様子やボランティア支援の
様子、そして福島原発の様子が報道されています。
それを見るたびにショックで気持ちが落ち着かず、涙が出そうな気持ちになります。
今でも毎日のように余震があったりして…。
それもよく聞くのは『福島浜通り』。原発のあるあたり。
慣れたとは言え、怖いだろうなぁと思います。
私もできることなら何か手助けをしたいといつも思っています。

あれから…
なんとなくブログを書く気持ちにならなくって。
パソコンを開いてもブログを開くことはなく過ごしてきました。
今日ブログを開いたら、こんな私のブログなのに毎日たくさんの方が訪ねてくれている
ことに驚いています。
ありがとうございました。

さて、最近のわたしは…
確かに忙しい日々を過ごしていました。
日曜日は毎週のようにお茶のことで出かけていりましたし、仕事でもくたくた…。
ゴルフのシーズンも始って先週は今シーズン初のコンペに参加。

ようやく今日はのんびりです。
4月だというのに気温が上がらず、曇りの日が多く、ここのところは雨つづき^^;
今日もどんよりした寒い感じの日でした。

我が家ではこれまで2台あった自動車の一台を父に譲ったため、今は一台に
なってしまいました。
主人がゴルフで乗って行ってしまうと、どうにもならない…。
で、今日は思い切って自転車でお出かけしてみました。

   1

久しぶりに自転車こいで…。
チョコっと坂もなかなか大変。
まずは、CDを借りにTUTAYAまで。
駐輪場に自転車を止めていたら寄ってきたワンちゃんをパチリ

2 3

 5

それから、チョコレートの専門店 『シュウェットカカオ』 に寄って、ケーキを購入。
お店には美味しそうなチョコレートやケーキが並んでいて、どれにしようかと迷っちゃう。
今回はタルトフリュイとスフレフロマージュにしちゃった

6.jpg 7 

五稜郭公園で桜が咲いた木があると聞いていたので行ってみょうかとも思いましたが、
雲行きが怪しくなってきたので登り坂を苦しくなりながらも頑張ってこいで帰宅です。






ブログランキング  banner2.gif
✿ カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
