

今朝の函館も雪です

3月も残すところ数日となりましたね。

昨日は夕方の地震で、一年前を改めて思い出しておりましたが…。
被害もほとんどなかったようでよかった、よかった。

今年は函館でも雪が多い冬となりましたが、3月も後半になると随分雪解けが進んで
春が近いのかなぁ―と思えるような気候になりました。
しかし…(>_<)

3月28日朝

今朝、6時の窓の外はこんな感じ…。

3月28日朝2

ぼたぼたと降る雪

えぇー!今日も雪ですかぁ―(^^;
日中は気温が上がるので融けるのでしょうけど、なかなかなくなりませんね。

今年は4月の10日ころまでは雪が残るのだそうですよ。
ゴルフシーズンが待ち遠しい時期ですが、よく行くゴルフ場ではまだ90cmも残って
いるそうですから、オープンはいつのことやら。
もう、コンペの案内も来ていますが、1回目は流れそうですね。

     table_s.gif 

小学校も卒業式が終わって、児童たちも春休みに入ったようです。

給食も一休み…。

となると、私の出番。
お弁当を楽しみにしている主人の為に、頑張ってます。

DSCF3172.jpg

本屋さんに行くと、キャラ弁の本がずらりと並んでいますがそんな綺麗なお弁当は
出来ないのでこんな感じです。











ブログランキング  banner2.gif
✿ カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
