

雪だぁ~!

おとといの朝、出勤時に空から白いものが舞い降りてきたのを見ました。
雪です。
今年初の雪を見ました。

きのうは夕方から、車の上にうっすら積もるほどの雪が降ったようでしたが、
今朝は一面雪景色になりました。

h24.jpg

h24-2_20121121072228.jpg

    ついに、今年も冬に突撃です。
    
    空気が澄んで、キーンとした感じです。

    日中日差しがあると融けてしまい
    そうな量の雪ですが、今日の
    最高気温は4℃ですから、雨が
    雪に変わるさかいめ。



昨日まで、エアコンで過ごしてきましたが、今朝はストーブに蓄熱を始めました。
オール電化なので、少しでも節電と思い蓄熱せずにおりましたが、さすがに
寒いのか主人に懇願されて蓄熱を開始したのですが…。

主人もインフルエンザの予防接種も済んで、冬の準備も出来ました。
風邪をひかない様に、体調も整えて今年の冬も乗り切りましょう。

30.gif30.gif





ブログランキング  banner2.gif
✿ カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
