

日課

残暑お見舞い申し上げます。

もうすぐ9月だというのに、暑い日が続いているようですね。
慣れたのか、あまり話題になりませんが…。
それより、異常気象の為か今度は各地で“ゲリラ豪雨”だそうで、浸水や土砂崩れの
被害が出ているようです。

北海道では、JRが止まってしまって函館は孤島になってしまいました。
函館は、道路やJRが止まると、どうにもしょうがない所なんですよね。

毎朝のことですが。。。

朝は、毎日私が先に起きてコーヒーを入れます。
牛乳を温めて、泡立て、カフェラテにするのですが…。

IMG_9599.jpg

私は、はちみつを入れてチョッと甘めのラテです♪♪♪

お腹の調子を整えるビオフェルミンと、疲れ気味なのでアリナミンA、燃焼力アップの
カプシエイトをここの所、常用しています。

IMG_9605.jpg

最近は、主人が準備してくれるようになりました。
たいして飲まなくてもいいお薬たちですが、気休めですかしらね。

我が家のマグカップは、ローソンのポイントを貯めてもらったプレミアムカップです。
このカップ、可愛かったので欲しくて貯めたのよね。
私にしては、珍しいこと…。





ブログランキング  banner2.gif
✿ カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
