スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬ出費

突然!
主人のパソコンが動かなくなった。
再起動をするが、自然にエラー表示され電源が落ちるのだという。

やっぱり、買うことになるのかなと思っていたら、「パソコンに詳しい友達先生に
見てもらう」と言って先週の日曜日出掛けて行った主人。
パソコンの中のメモリーを交換してみたら復活したと言って帰って来た。
「よかったー=*^-^*=♪」とホッとしたのもつかの間、また同じような症状が…。
「だましだまし使っていたけど、やっぱりダメみたい…。」といいながらネットで
機種と価格とを調べていました。

昨日ついに新規購入することになり、先週から何度か電気屋さんを回ってみては
価格交渉をしていた主人と一緒に出かけて、更に価格交渉の末、価格ドットコムよりも
安い価格で買うことができました。

我が家に初到来の『Windows8』

DSCF5125.jpg

さっそく起動させて、ネットへも無線で繋がるまでに設定しました。
初めての『8』はタッチパネルで画面もいろいろで楽しそうです。
でもこれは、主人のもので、私用は今使っている旧タイプのパソコン『7』です。

今日はそのお友達先生が家に来てくれて、壊れたパソコンからデーターを
お引っ越しするのだそうです。
okaimono.png

 それにしても先日のIHクッキングヒーターを
 交換したばかりなのに、またまたいらない出費です。
 出費のかさむ時期だけに、出るのは溜息ばかりです…。
 
 他にも、10年選手の電化製品は数々あるので、
 いつ何時壊れちゃうのかと思うと、心配ですね。




ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト
✿ カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。