スポンサーサイト


香雪園の紅葉情報Ⅲ

IMG_8539.jpg

一週間前に降った雪は週末の小春日和のような陽気ですっかり忘れられて
しまいましたが…。
今日はそれとは打って変わって、雷とスコールのような雨でビックリです(^ω^;)

稲妻が走り、近くに落ちたかと思うくらいの黄色い稲光
午前中のお天気と午後は違って、良いお天気になりました。

香雪園はと言うと。。。
ここ数日の寒さで、カエデが今まで以上に赤く色付きましたよ。
真っ赤なもみじが一面を敷き詰めています(^^♪

IMG_8542.jpg
              
             IMG_8545.jpg

               素敵でしょう~(*^o^*)!


ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ赤なジュウタン!
ふかふかして・・・此処を歩いてみたいゎ♪
かなりの本数が植えられてて見事な光景でしょうねぇ~【*'-'*】

我が家にも1本だけ。
ノムラモミジなんですが春の芽吹きから赤茶の葉なのですが
紅葉時期になると葉が真っ赤に変身するんですょ【*^-^*】微笑。

こんばんは♪

真っ赤で、とてもとても綺麗ですね♪
やっぱり紅葉は綺麗e-420
そちらは、かなり寒くなってきたのでは?
雨続きの山梨も、寒い日々です。
もっとも11月だもの、寒いのは当然ですかね(汗;
こんなに紅葉している木々の中を、歩きたいわ~^^

こゆきさんへ
ここは公園だからね。沢山のもみじで一杯です。
今年は、鮮やかな赤になりましたねぇ~。
気温によっては、赤くならないこともあるんでしょう。
難しいねぇ~。

kaboさんとakiさんへ
ほんと、11月ですものねぇ~(^ω^;)
ようやく今日暖房を本格的に入れてみました。
寒くなりましたもの。。。
茶色くなって朽ちた山々は淋しいけれど、春の萌える緑と
秋の彩る山々が好きです。
もう、来年の春が待ち遠しくて…(^^♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本当に見事ねぇ~~♪
真っ赤に染まったカエデが
本当にきれいだわ~~~i-228i-178

こちらでも近所の公園のもみじが
見ごろになってきましたよ~~i-236
これから12月の初めまで紅葉を
楽しめそうですi-184

すごいっ

まさに、燃えるような赤ですね!
ここまでの見事な紅葉は、見た事がありません(゜o゜)

近所にはかえでの木がないので、見るなら奈良か京都まで足を延ばさないとな~・・・

いつの間にか、もうすぐ冬ですね~☆

エリーさん、こんにちは~^^

この色!!
すごい赤ですね~
やっぱり北海道の紅葉は色が深いですね!
寒さに負けなければ、しばし佇んでいたいですね(笑)


↓ お誕生日だったんですね^^
遅くなりましたが、おめでとうございます~♪
いくつになっても お誕生日はうれしいですよねv-343

エリーさん

真っ赤な紅葉のトンネル
さすが北海道。
見てみたいです。
鎌倉は八幡宮のイチョウの黄葉がきれいですが
今年は台風で黄葉になる前に茶色になってしまいました。残念。

エリーさんこんばんは。
とってもきれい!!
こんな真っ赤なモミジ見たことないです♪
紅葉は北海道がいいですね~

yuさんのコメントで私も鎌倉八幡宮の大銀杏きれいなので
楽しみにしてたんです。残念。。

こんにちは。

夏と秋の寒暖の差が大きいほうが
綺麗に色づくといわれますが、北海道は
その点優位かなと思います。
こんなに赤く色づくもみじって最近は
少なくなったような気がします。

エリーさん
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
おめでとうございます♥

こちらの木立の紅葉、見事で素敵な場所ですね
こんな中をしっとり歩いてみたいような^^
ゴルフ場の芝の上の雪のフォトいいですね
雪がもう降ってるんですよね~
小春日和が続くと忘れそうです^^

お誕生日おめでとうございます。
紅葉も綺麗ですね。
本当綺麗な赤。
私もこの目で見てみたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
