スポンサーサイト


かわいいです=*^-^*=♪

トコトコさんの石鹸

先日、トコトコさんから届きました手作り石けんです。

チョッと光って上手に撮れなかったのですが・・・
とってもかわいいラッピングで、美味しそうなくらいかわいいんです

包装を開けて感激しちゃった・・・

「あぁ~ん!使うのもったいなぁ~い!」って思うくらい(^^;
まさに『一期一会』です。。。

いつも楽しみにしているトコトコさんのブログはコチラです



木々(ライン)木々(ライン)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

どこかで見たことある石鹸だ~!
と、びっくりしました^^;
ご紹介してくださりありがとうございます♪
無事にお届できて良かったです。
まさかこんな遠くのエリーさんの元へ
お届けできるとは!
素敵なご縁ありがとうございます(*^^)

No title

エリーさん お帰りなさい(笑)
お元気でしたか?!

久しぶりに遊びに来てみたら・・・
かわいい(美味しそうな)せっけん♪でのお出迎え!!
可愛らしい雑貨大好き~~♪な私としては
とってもうれしいですi-178

私もまたちょくちょく遊びに寄らせてもらいますね。
さっそくリンクも新しいものに変更しておきま~~すi-184

No title

はじめまして。
訪問履歴からおじゃましました。
きっと私のブログタイトルにも気ままが
入っているからでしょうね。

北海道にお住まいなのですね。
そちらはすずしいのでしょうか?
こちら湘南は今日も真夏日暑い日が
続いています。

紫いろのブロッコリー初めて見ました。

トコトコさんヘ

送っていただきありがとうございました。
トコトコさんのように上手に写真が撮れなくって
こんな風になりましたが、届いた時は
嬉しくって嬉しくって。。。
ほんと、こんな遠くにおりますのに、
ステキなご縁に感謝しております。
 

みんとさんへ

あぁ~!うれしぃー♪
しばらくお休みしていたし、おまけにパソコンにも向うことも
していなかったので、まさか訪問していただけるとは思って
いなかったの・・・。
これもステキなご縁なんですね♪

そうそう、みんとさんのお家にも合いそうでしょう!
とってもかわいいんです。
是非、トコトコさんのブログにも行ってみてくださいな*^-^*

lurkママ さんへ

はじめまして~♪
lurkママさんは湘南にお住まいでしか!
この夏も暑いでしょう・゚:*(´ω`*人)
北海道(函館)は今週はまだ梅雨の影響が残っているのか、
雨日和です(^^;
旭川などの内陸(盆地)は30℃を超える暑さがありますが、
函館は過ごしやすくって25~27℃位かなぁ~!
ご家族にわんちゃんもいるんですねぇ~♪
以前、ゴールデンとシェパードと過ごしていましたが
今は主人と二人暮らし。。。
lurkママ さんのブログまた楽しみに伺わせていただきま~す(*^-゚)v

No title

blogって素敵だな~♪ってw
遠くに住んでるエリーさんとも
こんなにお話が出来るんですものね。
これからもこのご縁を大切にしていきたいなって思ってるので
これからもよろしくお願いします♪
トコトコさんのblogにも遊びに行って見ますねi-236

みんとさんへ

ありがとうございます。
なかなかこんな素敵なご縁ってないかも・・・!なんて思っています。
トコトコさんとは、ブログだけのお付き合いかと思っておりましたが、
私の申し立てに快く送ってくださったの(*^_^*)
ありがたいですねぇ~!
みんとさんともいつまでも良いご縁が続きますように♪


✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
