

美味しい時間

   IMG_0305.jpg R0011053.jpg

立春は過ぎたというのに、まだまだ寒い函館です。
ここ最近は、臨時手術が多く帰りが遅い私…。
いっつものことですが充電を忘れて、頑張っちゃうので突然電池が切れて
動かれなくなっちゃう私を主人が気遣ってくれました。
焼肉でも食べて体力をつけようと言ってくれて、主人のゴルフ仲間ヒロ君の
同級生のお店『NAOZ』に連れて行って貰いました。

焼き肉屋さんとは思えない雰囲気…写真がない!(^ω^;)

ピザやパスタもあり、みんなにイタリアンの方がいいんじゃない!と
言われるそうです。

   R0011042.jpg

   R0011047.jpg

R0011039.jpg R0011045.jpg

R0011034.jpg R0011040.jpg

これはお通しです。

本格的な味のピザもサイコー!
イベリコブタは黒トリフのソルトをかけていただきます

お肉も美味しかったけど、今度はパスタを食べに行こうね=*^-^*=♪









ブログランキング  banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事 お疲れさまです【*'-'*】
優しいご主人さまですねぇ~i-84v-221

一日の疲れはその日のうちに・・・難しいですよね!?【Q_Q】
美味しいもの食べてグッスリ眠る・・・これも神経が高ぶっていると中々眠りにつかないv-12。ァタシです。

エリーさん おはようございます。
本当、パソコンの調子も良くないようですね。
イベリコ豚って最高級のおいしい豚さんらしいですね。初めて知りました。
豚肉はビタミンBが豊富で疲労回復に非常に良いそうですから、おいしいものをいっぱい食べて、休養とってくださいね。
お仕事がら不規則な毎日でしょうが、優しいご主人の心遣いありがたいですね。
✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
