スポンサーサイト


出かけてきまーす♪

毎朝起きて窓の外を見ると、なぜか雪景色…。
3月も中旬だというのに~ねぇ。。。

今年度も頑張って働いてきましたが、やっと休暇がいただけます。
いわゆる夏休みという休暇が、今になったわけで…^^;
今回は、裏千家青年部の全国大会が京都でありますので、出かけてきます。
ゆっくり、京都を堪能してこようと思いますが、気になるのはお天気です。
雨になりそうなので…(^ω^;)

思い出をお知らせできるといいのですが。。。
では、行ってきま~す=*^-^*=♪


l.gif










ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁー☆♪

エリーさん
もう~京都に向われてしまったあとですか?

楽しい想いでを沢山に無事にお帰りをお待ちしておりますぅ~~~♪

こんにちは♪

エリーさん
こんにちは。

お仕事お疲れさまです。
夏休みが今だなんて!びっくりしました。

京都どうでしたか?
私もお天気次第なのですが来週行く予定です。

エリーさんこんにちは。
まぁ~ずいぶん遅い夏休みになってしまったのですね~
お仕事忙しかったのですね(^^ゞ

もう京都から帰っていらした頃かしら?
桜もちらほら咲いていたかな?

京都♪

エリーさん、京都へ行かれたのですね!
もう帰られたのかしら・・・

京都は、私も大好きな街です。
今からいい季節ですよねv-252
どうぞ楽しんでくださいねe-343

京都

エリーさん、京都からお帰りでしょうか?
青年部の全国大会の様子、裏千家のホームページの速報で映像んども拝見いたしました。
私の社中からも一名、長崎支部からは25名ほど参加したようです。
いい思い出が沢山できました事でしょう・・・
またお知らせくださいね。
お疲れ様でした。

京都

エリーさんこんばんは。
お仕事お忙しいのですね。

もう京都からお帰りかな(*^^)
旅日記楽しみにしています♪

こゆきさんへ
わいわいさんへ
lurkママさんへ
SAKKOさんへ
uragojpさんへ
トコトコさんへ

留守をしている間に、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
楽しんで来ましたので、ブログにしたいと思います。
これから、皆さんの所にもお邪魔いたしますね=*^-^*=♪
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
