

お弁当が始まりました(*^▽^*)  

h20.7.25お弁当

昨日から、主人の会社では夏休みにさきがけて
給食がお休みになりました。
そのため私は自分の分と、主人の分の二人の
お弁当作りが始まったわけです(^^;

自分の分だと思うと、まぁ有る物でいいかなぁ~!っと
適当に詰めていくのですが・・・。

主人のとなるとチョッとですが気を使ったりして・・・






コメントの投稿

非公開コメント

手作り弁当食べたい(≧ω≦*)♪

わーい♪
またエリーさんの愛情弁当(ベタ)が拝見できるのねーv-10
また楽しみにしてまーす(v^-^v)

わ~お弁当!

エリーさん、おひさしぶりです。

私もすっかりサボっていて、
久しぶりに、ブログを触って、
みんな忘れてしまってました。

再開されたんですね。
しかも、おいしそうなお弁当!
手作りが一番ね。
でも、大変だけど・・・

No title

お弁当作りの開始ですか、お疲れさまです。
毎日のことなので、大変ですが、
楽しみでもあるかな?
やっぱりお弁当って、最高においしいんですよね。

Berryさん

明日からお弁当ねぇ!って言われて
あわてて冷蔵庫の中見ちゃった・・・^^;
まっ!いつ言われてもこんな感じになっちゃうと思うけどね。
毎日お弁当作る方、尊敬しちゃいます。

sarasaさんへ

sarasaさんこんばんは!

すっかりサボり癖が付いちゃって、
お休みが長くなっちゃいましたが、
無理しない程度に書こうと思い復活しました^^;
またよろしくお願いいたしますねぇ~!

お弁当作りが上手な方はたくさんいらっしゃるので、
恥ずかしいのですが、頑張って作っているのだから、
チョッと自分へのご褒美で、UPです♪

MAYUさんへ

お弁当は何故か美味しいんですよねぇ~!
また明日から、頑張って作りましょう♪
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
