

お弁当生活がんばってます

お弁当1 お弁当2
お弁当3       カップ
    

毎日、お弁当を持って出勤している私です。
出前・・・今日は何食べようかなぁ?って考える事もいらないし、
コンビニ・・・食べたいもの無いや~!って思う事もないし、
毎日同じようなおかずになっちゃうんだけど
満足で着ちゃうんですよねぇ~

先日から始まった、主人のお弁当作り。
誰かに見られているのではないかと思うとついつい
頑張っちゃうんですよねぇ~

いつもブログに『手作りのお弁当』を紹介している方々のように
お洒落にとか、可愛らしくとか、アートになんてこった事は
出来ませんが、お昼にもチョッと栄養を考えて作ってます

北海道の小学校の夏休みは本州と違って短くって、25日しか
ないから、実質15日間くらいなもんだし・・・。
今度は何を作って持たせようかなぁ~なんて考えるのも楽しみに
なりますよねぇ~

おともだちおともだち
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は夏休みということで
息子のお弁当作りをお休みしてるけど
エリーさんは夏休み中だから
お弁当作りしてるのね。
この時期は中身もいろいろ気を使って
大変じゃない?!
なのにちゃんと栄養も考えててすごいわ~~
右上のハートマークはいくらかしら?

みんとさんへ

息子さんはおべんとうですか!
函館はありがたいことにまだ涼しいので、本州ほど
気を使わずに済んでます。
なかなか上手に彩りや配置ができなくって、
恥ずかしいのですが、毎日作ることが『えらい!』って
自分をほめているんですよ^^;
そうそう・・・“いくら”写真に撮ったらv-238に見えますねぇ~♪
✿ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
