スポンサーサイト


見てみて♫♬

ふたご

今日はとってもよいお天気
爽やかな風も吹いてはいましたが、日差しが強かったので、
暑く感じた休日でした('-'*)♪

久しぶりに主人もゴルフの試合も無く、フリーな一日だったので、
お買い物に付き合ってもらっちゃいました

道路っぷちに路面店を出している農家のおばぁちゃんのとこで
面白いものを見つけちゃいました

真っ赤に熟れたトマトなのですが、よ~く見てください!
わかりますかぁ~
“双子なんです♪”
奥はヘタのところが・・・手前はお尻のところがくっついちゃって・・・ます!

とってもかわいいでしょう*^-^*♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
双子ちゃんのトマトなんて
とってもかわいい!
それからおいしそう!

お二人でゴルフをされるのですね。
私の夫も休日はルークの散歩と
練習場通いです。

リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。

こんばんは~

面白いトマトですね。
ホント、双子ちゃんですね~♪

そういえば幼い頃「双子」に憧れていました。
「どうして私は双子じゃないの?」
なんて母に聞いてみたり^^;・・・・

No title

すごーい!
普通、二個くっついてもどちらかが大きくなったりするのに
これは両方ともしっかり育っていて
まさに双子ちゃんですね♪

lurkママさんへ

lurkのママさんのとこもゴルフしますか♪
そちらはたくさんゴルフ場が在るからいいですねぇ~!
函館周辺にもありますが、練習コースが少なくって、
プレー代が高いのがたまにきずです(苦笑)
 
リンク貼らせていただきました。
ちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

トコトコさんへ

やっぱり、双子ちゃんにあこがれますよねぇ~!
私は長女だたので、男の子と女の子の双子がいいと思っていたんですよ!
同じ服着せたりして、かわいいですよねぇ~♫ ♫♬♪♫

てぃーとりーさんへ

やっぱりお野菜も双子になると大きさが
変わるものなんですか?
これはほぼ同じ大きさで、お味が濃いくらいの甘いトマトでしたよ!
とっても得した気分でした
e-266 
✿ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
