スポンサーサイト


MOMIJI

先日はたくさんの方々にお誕生日のメッセージをいただき、ありがとうございました。
今週はパソコンも開く暇がないほどの忙しさで、主人からたくさんの方が見に来ているよと
言われていたのですが、結果お礼が遅くなりまして、すみませんでした。
本当にありがとうございます=*^-^*=♪

お礼と言ってはなんですが…。
函館香雪園(見晴公園)の秋をご堪能ください。

     香雪園2 032

今週は週の初めより、雨と強風が吹き付け大荒れの天気だった函館ではできっとこの
綺麗だったもみじやイチョウの葉っぱもきっと落ちてしまったことと思いますが…。

この日は夕方にも関わらず、大勢の市民が短い秋を楽しみに来ていましたよ。
今はカメラ片手にではなくって、携帯片手になんですね(*^-^)

     香雪園2 025

     香雪園2 042

     香雪園2 045

香雪園2 015 香雪園2 018

香雪園2 070  





 どの木々も色とりどりにお化粧して
 かわいい。

 目にも鮮やかに赤く染まった紅葉が
 これから来る冬の訪れをしばし忘れ
 させてくれているようですねぇ。











 
     香雪園2 075

来週からは寒気の影響で、寒くなるそうです。
雪だるまのマークも少しづつ多くなってきました。
どうぞ皆様も寒さ対策をして、風邪などひかないようにお元気にお過ごしくださいね。
インフル対策も万全に…!
私は職場の推進で済ませましたが、今年はA型B型新型が合わさった薬だそうで、0.5ccと
チョッと量が多いので痛いですよぉー(^^;







ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗です^^

とっても綺麗な紅葉ですね^^
私が先日見た紅葉は、少々早かったようで
赤のもみじが少なかったです。ちょっと残念。
山中湖や河口湖の方では、とても綺麗な紅葉となっています。
ライトアップもなされていて、とても綺麗なんですよ^^
いつか撮りたいと思っています(笑
いよいよ雪マークですね(^^;
本格的な冬の到来ですかね。
年末にかけてお忙しいでしょうが、風邪ひかないで頑張って下さいね!
私達も頑張りま~す♪

エリーさんへ

こんばんは。
函館の紅葉は早くとてもきれいですね。
北と南ではこんなに違うのですね。
こちらの紅葉はまだ本格的ではありません。

綺麗です!!

わお~!なんて、綺麗な紅葉なのでしょう!!
素晴らしすぎます!
先日行った、京都も紅葉はまだ先のようでした。

そろそろ、雪の季節なのですね。
お互い、体調管理に気を付けましょうね。

綺麗な紅葉を、ありがとうございました。

わぁ、キレイ

エリーさん
すっごい綺麗な紅葉ですね。
本当きれい…v-398
心が洗われましたよ。

予防注射

 エリーさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 函館香雪園(見晴公園) 綺麗ですね(*^―゚)bグッ!
紅葉が見事ですねd(-_^)good!!
 エリーさんは、写真を撮るのがお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち

 エリーさんは、予防注射をされたんですか?( p_q)エ-ン
私は 注射が大嫌い(゙ `-´)/

 ではまた☆

こんにちはぁ~♪

函館の香雪園には秋の色どりを考えて植えたであろう木々たち!!!
真っ赤かな紅葉! 真っ黄きぃな黄葉!
目を瞠るよぅな素晴らしい光景ですねv-10
シッカリと堪能させて頂きありがとぅ~ございました【^∀^*】 

こちらでも車で走っていると個人宅のお庭の真っ赤な色が目に飛びこんでハッ!とさせられますわっ♪

kaboさんとakiさんへ
函館はすっかり葉っぱが落ちて、肌かん坊の木々が
寒々しく感じます。
もみじは赤いほうが秋らしくってイイですねぇ~(*^-^)
テレビでは山中湖や河口湖は紅葉が進んでいると言って
いましたから、また一層色づいたことと思います。
寒さが増した証拠でしょうから、kaboさんご一家も
お体を大切にお過ごしくださいね。

ノンタンさんへ
はい!
北海道はもう初冬です。
紅葉も終わりです。
ノンタンさんの所はまだでしたか。
随分違うんですね。
それでも寒くなってきていることでしょう、
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
また遊びに行きます(*^-^)

ましゃたろうさんへ
ここ一週間のお天気が悪かったので、釘の葉っぱはほとんど
落ちてしまいました。
初冬ですね。
それでも、ここのところ10℃と少し気温が高めです。
京都はこれからでしょう。
秋の京都は何度行っても綺麗ですものねぇ。
今年はどのくらい赤くなるかしらねぇ~=*^-^*=♪

わいわいさんへ
わいわいさん、ありがとう!
今年も綺麗に色づきましたよ。
この景色を見ると、秋が来たという感じがしてこれから
寒くなる冬も受け入れられちゃいます。

コウさんへ
コウさんこんばんは!
ようこそー!
香雪園では毎年この時期にライトアップしたり、
毎日ミニコンサートをしたりと、秋の夕暮れを
楽しむイベントが行われていました。
楽しいですよ!
コウさんの所ではいかがですかぁ~?
インフルエンザのお注射痛いですもの。
しなくていいならしたくなかったー(^^;

こゆきさんへ
チラチラ雪が降る日があったようですが、ここ数日は
少しあったかでいいですね。
函館は毎日雪ではなく雨なので傘が必要(^^;
雪なら傘はいらないと思うのに…。
今年は終わってみれば綺麗な紅葉を見ることができ、
冬の受け入れの準備ができた感じです。
乗り切るぞー!

エリーさんこんばんは。
本当にきれい!素敵なショットありがとう♪
紅葉狩りに行った気分になりました。

私も今週インフルエンザの予防注射して来ました。
痛いですよね(^^ゞ

lurkママさんへ
寒くなってきましたね!
函館でもまだ紅葉が残っているところがあって、通りがかりに
眺めては嬉しい気持ちになってます♪♪♪
はい!
インフルエンザのお注射痛かったですね。
これからだんだん赤くなって、痒くなりますよー!
✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
