スポンサーサイト


衝動買い

あめ
先週は雨続きで、8月1日から始まった港祭りも初日の
花火大会だけがどうにか開催されましたが、そのあとに続く
“ワッショイ函館”・・・パレードは二日続けてどしゃ降りの雨で
中止となってしまい、ようやく昨日順延の一日だけが開催された
ようです。

そんな中、我が家でもいろいろなことがおこっていました。

実は、我が家のパソコンの調子が以前から悪くってブログを書いたり、
リンクしてコメントを残してこようと思ったら固まっちゃって、
コメントできずにシャットダウンなんてことがよくあったので、
主人に訴えていたの。

そうしたら8月1日の金曜日、主人から電話で「今職場でパソコンを
検討しているんだけど、どうする 買う~」
「いいんじゃな~い・・・」と返事をしましたが、まぁ先の話だろうと思って
仕事に出かけました。

夜、仕事から戻って話を聞くと「もう註文して、4日には届くよ」って・・
「そっそんなぁ~ 検討していると言っていたから先のことと
思っていたよぉ~~~」

主人はネットで今日が底値ではないかという上等機種を探して
注文していたらしく「もうこんな価格では出ないよ」と言うんです。

早すぎる対応に、驚くやら、嬉しいやらで複雑な気持ちでいっぱいでした。

先月、待望のハイビジョンテレビを購入したばかりで・・・
今、DVDが「起動停止」状態で、次はDVDかなぁ~って思っているところ
だったのに。。。

そのパソコンが昨日届きましたよ

昨日から函館は夏真っ盛りの良いお天気になりました。

そんな良いお天気なのに、嬉しくってブログを書いている私でした。。。

      金魚                        スイカ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですかー、驚きだけど良かったですね。思い切りも必要だし。これからのブログアップも期待していますよ~(^_-)。

こんにちは!

パソコン不具合は困りますもんね。
そんな衝動買いもアリです(*^^)
我が家は私が優柔不断なので、ひとつのもの
買うのに結構かかります。
そのくせ細々したものはすぐ買ってみたり^^;
要らぬ物が増えるばかりです。

No title

こんにちは。
嬉しい衝動買いですね。
お弁当頑張って作られていますものね。

エリーさんのブログに最後のイラスト
いつも可愛いですね。
私もかわいい絵入れて見たいなぁ~
どうするのかしら?

No title

お祭りのほうは順延などで大変だったみたいだけど
花火大会開催できてよかったわね~♪
うちは去年花火大会が雨で順延になり
その順延の日も大雨で結局中止になったので
エリーさんのところはホントよかったわi-178

新しいパソコンの設定は出来たかしら?!
新しくなると慣れるまでが大変だけど
頑張ってね~♪

JLさんへ

はじめまして!
思いきりも思い切り・・・ホントにビックリしたんですって・・・!
そのため、今は快適ですが(*^_^*)
ブログまた読んでくださいね!

トコトコさんへ

本当にパソコンがよくフリーズしていたので、困っていましたから、
とっても快適になりましたよ!
ネットにつながる速度も早くなりましたし…(*^^)v
ただ・・・まだ慣れないので、どこに何が隠れているのか、
ツールの中をこれから探索です^^;

lurkママへ

衝動買いって続いちゃったりするのかしらねぇ~?
今回は嬉しかったりしちゃいますけど…^^;
でも・・・続くときは続くで、DVDも壊れちゃったのよねぇ~!
今度はちょっと我慢です。。。

お弁当もブログも見てくださってありがとうございます。
 

みんとさんへ

今年のお祭りはお天気に左右されて大変でしたね!
みんとさんのところは花火大会が中止だったんですか…残念ですね。

パソコンはまだ慣れなくって悪戦苦闘中です。
がんばります!


✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
