スポンサーサイト


来年もステキな年になりますように・・・=*^-^*=♪

          illust-sunnydays9.jpg (もうすぐ私の出番ね!)


今年は私も半世紀を迎えて、茶道裏千家では青年部を卒業しました。
来年からは師範会で親先生のお手伝いをすることになりました。

       看護師としては、来年も手術部に所属して最新医療を
       手がけていく事になりそうです。

まだまだ学ぶことが多く、やりたいこともたくさんあります。
来年はどんな楽しいことが待っているのだろうかと楽しみです。

今年一年私のブログにおつきあいくださりありがとうございます。
また来年も皆さまにとってステキな一年でありますように・・・
お祈りいたします・・・=*^-^*=♪


line-yuki1.gif

    
実はこの数日、風邪を引いたようで39℃の熱を出して2日間寝込んでしま
いました(^^;
それも夫婦そろってですよ・・・!
はじめは、インフルエンザかー???ノロウイルスかー???と思いましたが
どうにかどちらでもなかったようで、一安心。
年のせいか回復には時間がかかりましたが、今日の私は元気になりました。

そんなこんなで、この年の瀬にお買い物もお料理も出来ずにいましたので、
おせちも無しかぁ~(^^;  と思っておりました。
『ケンミンショウ』でもご存じの方がいると思いますが、北海道は30日から
だったり、ほとんどは31日からおせち料理をいただくのです。

そんなことを思っていた今日、二ヶ月前に注文していた海産物のおせちのセットが
届いたのです。

  おせち1 008a

三大かにおせちと書いてあるでしょう(^_^)v

初めて注文したおせちにわくわくどきどき、中をあけて凄い凄い!

  おせち1 014a

  おせち1 016

28種類の海産おせちと「たらばかに」「ズワイガニ」「毛かに」が入っていました。
地元なので珍しい物は無いのですが、我が家にとってはありがたい。
冷凍ですので、少しずつ解凍して頂きますね。

皆さんもお身体にご自愛して良いお年を・・・!!






ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーさん、茶道の師範なんですか?
手術部の看護師さんと茶道。
素敵ですね。
エリーさんの優しさは、ここからきているのですね。
今年は、行ったことがない北海道、函館の素晴らしさを知ることができました。
ありがとうございました。また、来年も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

体調はいかがですか?私も年のせいでしょうか、
なかなかよくなりません。お正月は、ゆっくりしています。

良いお年をお迎えください。

エリーさんへ

おはようございます
エリーさんも多忙な日々を過ごされているんですね
。来年は年女さんだったんですね。
私も、来年は経理士の試験を受けます。
又、多忙な日々が続きそうです。
エリーさん よいお年をお迎え下さい。

こんにちはぁ~♪

ご夫婦して 気ぜわしい暮れの風邪引きは回復も遅れがちだったのかもね!?
快復されて良かったですね【*^-^*】微笑 

エリーさん
お仕事上 日々学ぶコトが多くて大変ですね。
頭が下がりますゎ。
来る新しい年も お仕事にお茶に実り多き年で あられますよぅ~~~♪

この1年 ありがとぅ~ございました【^∀^*】 
来年もよろしくお付き合いくださいませ【*^-^*】微笑 

こんにちは。

今年も残すところあと数時間になりました。
本当に色々とありがとうございました。
お茶に仕事に、いつも忙しくしているエリーさん。
この暮にきての風邪も、神様が・・
「少しはお休みするように」と、配慮してくれたのかもしれませんよ(笑
おせちだって、ほらぁ~♪ 神様が・・(違ぅっ
一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎え下さいね。
by aki

新年明けましておめでとうございます。謹んで新年の寿ぎを申し上げます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。
本年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます

お二人で風邪をひかれたとのこと、大丈夫でしょうか。
一年のお疲れが出たのかも知れませんね。
今年も茶道に看護に頑張ってくださいね。
才色兼備なエリーさんなら大丈夫だと思います。
元道民としてエリーさんには親近感があります。
今年も素敵な北海道情報宜しくお願いしますね。

謹賀新年♪

 エリーさん 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m

 エリーさんは、茶道でも看護師としても ご活躍なんですねd(-_^)good!! すばらしいです
(^-^)//””ぱちぱち
 おせち おいしそう(・・。)ゞ テヘ

 今年も 函館に関する話題などを聞かせてくださいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 エリーさんにとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/

ましゃたろうさんへ
=*^-^*=♪あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご心配ありがとうございます。
猿も木から落ちるでしょうか。
油断大敵ですね(^^;
看護も茶道もまだまだ発展途上中です。
いつまでたっても勉強です。

ノンタンさんへ
=*^-^*=♪あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ノンタンさんも暮はとってもお忙しかったようで、大変。
今年は経理士の資格を取るとのこと、お体を大切に頑張ってくださいね。
ブログ楽しみにしています。

こゆきさんへ
=*^-^*=♪あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくぅー!
こゆきさんいつも心配ありがとうございます。
暮にダウンでほんと辛かった―(^^;
今年もたくさんやりたいことあって、欲張りな一年になりそうです。
頑張りましょう♪

kaboさんとakiさんへ
=*^-^*=♪あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いつもご心配いただきましてありがとうございます。
夫婦でお恥ずかしい…。
まっ!備えあれば憂いなしと言いますか、おかげでいろいろな
方からお節の頂き物もあり、作らずとも何とかなるものだと
いうことが分かりました。
作りすぎということもなく…ね!
今年も頑張りましょう!

君平さんへ
=*^-^*=♪あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
暮に風邪だなんてお恥ずかしい…。
君平さんにまでご心配いただいて…ありがとうございます。
チョッと油断しましたね(^^;
今年もまた函館や北海道のあれこれ、そして私日記を綴っていきます。
たまに覗いてみてくださいね。

コウさんへ
=*^-^*=♪あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
茶道は伝統を守り、周術期看護は進化する医療に携わる仕事で
どちらも奥深くて大変ですが、頑張っていこうと思います。
今年もいろいろと函館や北海道を紹介しながら、私日記も書いて
いきますので見に来てくださいね。


✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
