スポンサーサイト


限定品(*^^)v

花畑牧場生キャラメル

最近話題の逸品“花畑牧場生キャラメル”です

キャラメルだなんて懐かしい・・・!なんて思っていましたが、このキャラメル
北海道出身の田中義剛さんの牧場で作って販売している商品で、
一人五個までという並んで購入するほどの限定商品です!
私は苦労せずにお土産でいただいたのですが

お土産、ありがとうございますm(__)m

お口の中でとろけるような柔らかさがあり、生チョコをキャラメル風味に
したような味わいです

なるほど、観光客がお土産にするわけです


夏期限定駅弁 夏期限定駅弁2

これは札幌駅で売られている“夏期限定 涼茶漬け&3色SUSHI”です。

先日、札幌に研修で行ってきたときに、一緒に行ったお友達が
切り抜きを見せて「わたし帰りにこの駅弁買って帰るの♪」と
言っていたので、一緒に探して購入してきました。

これも限定品というだけあってか、駅に中にあるお弁当屋さんを
何件かまわってようやく一個。
それはお友達に譲って・・・。

あきらめていた最後に、ホームのお弁当屋さんに寄って聞いたら
「最後の一個だよ!」と・・・ラッキー

小結風のお寿司3ケと下にはホタテやいくら、シメジやたまごなどの
具だくさんのうつわに、だし汁をかけて茶漬けにしていただきます

うれしい逸品でした


北海道限定じゃがポックル 金魚鉢の中

こちらは北海道限定“じゃがポックル”です。


こちらの商品は箱に入って売っているもので、お一人3箱までの限定品。
箱の中は小袋になっています。

これも研修の中で子供たちと一緒におこなった運動会で優勝していただいた
ものを、子供たちから分けてもらったという。。。

ポテトチップをスティック状にしたものです。

頑張ったご褒美ですね


joclogo.gif  オリンピック、日本を応援しています「ガンバレ日本




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝賞品がじゃがポックルとは、ある意味豪華ですね。
札幌もお盆前から随分涼しくなりました。
今年は、なんだか、秋も早くやってきそうな・・・??

キャラメル

エリーさまv-291
こんばんわ。
初めておじゃまいたします。
先日は私のブログに書き込み頂きありがとうございました。

北海道大好きな私ですv-353
これからも北海道の情報教えてくださいませ。
楽しみにしております


テレビで見たことがありますが、このキャラメルおいしそうですね~v-411
北海道と聞くと美味しい物が多く
東京に住んでいた時はデパートで物産展「北海道市」なんて聞くと出かけていったものです。

MAYUさんへ

豪華景品と聞いてハッスルしちゃったのですが、北海道にいて
”じゃがポックル”かぁ~とチョットガッカリだったのですが
限定品と聞いてがんばりました(*^^)v

あずきさんへ

いらしてくださってありがとうございます(*^_^*)
北海道を好きな方にお目にかかれてうれしいです♪
北海道の物産展あちらこちらで開かれているようですが、
結構人気があるとか・・・!
おいしいものが豊富なので幸せです。
でもこのキャラメルはテレビで知っているだけで、
まだ購入したことなかったので、嬉しい一品でしたよ。
地元の人より、地方の方々のほうがよく知ってらっしゃる。。。から。

No title

エリーさんこんばんは~
いいなぁ~こちらでもこの生キャラメル話題になっていますよ!
冷蔵なんですねぇ

お弁当もおいしそう!
じゃがポックルは初めて!
やっぱり北海道はいいですね~

いいな♪

いいないいなー♪
北海道って限定品絶対多いですよね!

しかもちゃんと本当に美味しいv-10

あぁこのキャラメル食べてみたい(≧ω≦*)
ふつーのキャラメルでも1粒食べたら止まらないのに、
生キャラメルなんて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しかも並んで買うなんて、ますます美味しく感じますね!

No title

TVなどで知ってはいても
こちらではなかなかお目にかかることが出来ない品々ばかり!!
エリーさんが羨ましい!!(笑)
きっとエリーさんの日ごろの行いがいいから
そのご褒美だわね~~~

No title

田中義剛さんって、ひと昔前は、世界まる見えとかにでてましたよね^^
ビートたけしにいじられるイメージしかなかったのに、今では、生キャラメルで大物になりましたよね^^
応援☆

lurkママさんへ

ブログ見てくださってありがとうございます。
花畑牧場のキャラメル知ってましたかぁ~=*^-^*=♪
美味しかったですよ!
冷蔵庫に入れていても、お口の中に入れたらすぐにとけちゃうの。
びっくりしちゃいました^^;

Berryさんへ

やっぱり御存じですか~!
なかなか手に入らないと聞くと、ちょっと気になっちゃいますねぇ(^^♪
Berryさんはキャラメルお好きですか。
美味しいですよねぇ~!
最近は色々なキャラメルありますものねぇ(^-^*)/!
はい!北海道にいると結構おいしいものが手に入るので、ありがたいです。

ミントさんへ

結構テレビでも宣伝されていますでしょう。
そういえば事件もsりましたものねぇ~!
もういう限定品は地元のせいか下火になってから購入
することが多くって…^^;
今回はどれもおのぼりさんした気分です♪

ひかる@@さんへ

はじめまして!
世界まる見え…に出ていたんですかぁ~!
覚えていないかも・・・
今は土曜日の朝、旅サラダに出ていますよ!
よかったらまた寄ってくださいね♪
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
