

ファイターズvsオリックス

なかなかすっきりと春の日差しがとどかない函館です。


今朝から家の周囲は警備員の人が何人も立っていて、物々しい雰囲気。
それもそのはず。
今日と明日ははファイターズVSオリックスの二連戦が函館で行われるんです。
残念ながら…(いつものような気がするけど…)見に行けませんが、お家でテレビ観戦です。

この時期のファイターズ戦、寒いんですよ。
今日も気温は10℃、風も強く3mから6mの予報。
ダウンジャケット着た人や、ネックウォーマー巻いた人が続々と球場に向かっていったと…。
クラーボックス担いだお父さんたちが通りますが、暖かいお茶の方がいいんじゃって思う程。

さて、今日の結果は…。
11対2で快勝

8_2.jpg 9_1.jpg

ファイターズの選手皆が打って快音が鳴り響き、大量得点が入って、観戦に行った方々は
満足できた試合だったでしょうね
明日も頑張って









ブログランキング  banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

✿ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
