スポンサーサイト


ファイターズvsオリックス

休日の今日、ようやく小春日和の暖かな一日になりました。
今日はファイターズVSオリックスの函館決戦二日目。
私はPHS持ち(一日拘束で手術が入ったら呼び出される)だったのでスタジアムには
行けませんでしたが…。
続々と応援グッツを持ってオーシャンスタジアムに向かう人を横目に、今日もテレビ観戦。
時折スタジアムから聞こえる太鼓とラッパと声援を聞きながら…。

3_2.jpg b.jpg

日本ハムファイターズは函館戦は負けなしのジンクス通りで、今日も快勝。
日本ハムファイターズはオリックスを1点に抑え2連勝。
ソフトバンクが敗れたので、ゲーム差なしの単独首位に返り咲きです。







ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~♪
ファイターズ! 打って! 打って! 打ちまくりましたネッ【*^-^*】微笑 。
ァタシもTV観戦してましたよぅ~♪.
球場から海が見えるんですってね!?
しきりに ”オーシャン〇〇〇 ”と連呼してましたが。
明日からは交流戦! 確か交流戦にはハムは強いはず!!!
ファイターズ \【´∇`】bがんばっ♪

こゆきさんへ
今回のファイターズ戦、観客動員数2日間で5万人程と
函館の第二のお祭りと言っていいほどですね。
二日間ともに勝って応援のし甲斐があったと思います。
私も行きたかったわぁ~!
交流戦もファイターズがんばれー!

こんにちは。
今年は様々な問題もあって、
開幕、大丈夫かなぁ~? なんて思っていましたが、
始まってみれば、いつもと同様な熱戦が・・
良かった良かった。。
過度な演出などは、どうかと思いますが、
何でもかんでも自粛で片付けちゃうのはどうかと思います。
そんな中でのプロスポーツ。
被災地や被災された方々に、元気エネルギーが届くよう、
頑張って欲しいものですi-179
by aki

kaboさんとakiさんへ
今年は少し遅れましたが、セパ同時開催になってよかったです(*^-^)
スポーツにもいろいろな不祥事なんかもあって、スムーズに
行かないこともありましたが、開催されるとたくさんの元気ももらえて、
やっぱりいいですね。
日本はやっぱり元気じゃないと…ね!
kaboさんとakiさんのブログにも元気をもらっていますよ。
私も頑張って書かなくっちゃって…(^-^*)♪♪♪
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
