スポンサーサイト


ビアパーティー

函館も8月のお盆を過ぎてからも暑い毎日が続いています。
その暑さは夜になっても変わることなく、寝苦しい毎日…。

私たちの職場は、本当に恵まれていて、節電をと言われていても先生方が手術しやすい
環境を整えるために25~6℃でコントロールされています。
職場に入ると外に出ることがないので、病棟や外来、外の天気さえも分かりません。

家に帰ってくると暑いを感じて、夏なんだ―とホッとする時間でもあります。

7月8月と忙しい日々…。

職場のみんなとビアパーティーで盛り上がることに

函館の金森ホールのビアガーデンに繰り出しました。

   TKA SIGMA 004
   
  TKA SIGMA 001 TKA SIGMA 019

  TKA SIGMA 006 TKA SIGMA 029 

愉快な仲間達でーす。
久しぶりに外で思い切りのおしゃべり…。
楽しいねぇ~






ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

エリーさん おはようございます。
久しぶりにきましたら、更新されていて
うれしかったですよ。
何といっても、職場に恵まれているのが一番ですね。
身体を大切に頑張って下さいね。

こんにちは♪

忙しい日々を送っていたようですね。
この陽気ですから、体調はどうですか?
温帯低気圧と台風の影響で大雨になっている様子ですが大丈夫でしょうか?
直撃した地域は大変な被害になっていますね。
本当に心が傷みますね。

楽しい仲間との飲み会は本当に良いものです。
こちらまで楽しい雰囲気が伝わってきます^^
エリーさんの作るお弁当!
とっても美味しそうじゃないですか~
これならご主人が楽しみにしている理由が分かりますよ('-^*)/
美味しいお弁当を、沢山作ってあげて下さいね♪

子供達のお茶会。素晴らしいですね!
貴重な時間を過ごせたと思います。
4月から高校生になった娘は、部活で時間が合わない為
茶道をお休みしています。
でも夏休みは時間が合ってので久し振りに行ってきました。
やっぱり茶道は良いなぁ~って言って帰って来ましたよ(笑
無になれる時間って大事ですよね。
これからも日本の心を大事にしていって欲しいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさんへ
久しぶりの更新になりましたが、なかなか時間がとれずやっとコメントにお返事書いてます。
ご無沙汰してしまって…m(__)m
日本も国内中が災害で被害がでるなど、大変なことになっていますが、ノンタンさんの所は大丈夫ですか。
ノンタンさんもご自愛して頑張ってくださいね。

kaboさんとakiさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
なかなかブログに向かう時間がとれなくって、やっと8月分の更新を
したと思ったら、もう9月も半ばです(^^;
この年になると時間が経つのが速くて速くて…。
山梨は台風の被害はま逃れたのですね。
函館もおかげさまで…。
震災の後は台風と被害にあわれた方を思うと…。
今年も異常気象なのか、函館もこの時期でも28℃の高温の日が続いています。
今週末から寒気が入るようですから、秋に向かうのでしょう。
kaboさんもakiさんもご自愛くださいね。
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
