スポンサーサイト


癒しの空間・・・GOLF場

ここ1週間は、ホントに忙しい毎日。
家に帰るのは、夜中の寝るだけの時間だけと言った日々でした。
病棟では考えられないことが起こるのが手術室。
これもめったにない事なので、頑張るしかありません。

そんな中、昨日は仲間とのゴルフコンペ。
昨日の日曜日は台風の影響か、梅雨入りの影響か、生憎の雨で始まったゴルフでした。
気温も低くて肌寒い状態でした。
午後からは、雲の切れ間からお日様もさすようになって、ぽかぽか…(^-^*)

気持ちいー

2012.06.17大沼国際1

新緑のみどりが綺麗で、日差しが差すとより一層鮮やかで眩しいくらい。

駒ケ岳はまだ雲の中でしたが、季節の花があちらこちらに咲いて、芝生の上を歩くの
ですから、それはそれは気持ちがいいものです。

              2012.06.17大沼国際3

GOLFティー    練習こそできてはいませんが、スコアーはここの所とっても良くて、
          満足しながら歩くという余裕も、この景色を見て歩けているのでしょうね。







ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リラックス

お仕事 本当にご苦労様です。
手術をなさった患者さんには経過が良い人、そうでない人さまざまで、対応する看護師さんたち、大変なことと思います。
一段落ついて広々としたゴルフ場へ....
張りつめていた気持ちから解放され、リラックスすることがいちばんですね。
柔らかい芝生をふみ、深呼吸してエネルギーをたくわえてくださいね。

こんばんは。
最高のロケーション。ゴルフは景色と会話を楽しみにいくんですよ(笑)。
大学病院では麻酔科のドクターはゴルフ下手なドクターばかりでした。それがまた人間くさくて大好きでした。私もオペ着きてちょこまかしてましたよ。

エリさんの お仕事 ホントに大変!心身共に疲れますよね。
ァタシなんぞ 菜園仕事でへこたれてなんぞ居られませんゎ。

ゴルフ場の光景!
えりさんの疲れたこころに癒しを求められたでしょうか?
写真から初夏の佇まいが感じ取れますぅー【*^-^*】微笑 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

お仕事お疲れさまです。。
忙しいときに、なんとかやりくりして行くゴルフ。
楽しいですよねぇ~♪
時間的に、十分余裕があるときに行くゴルフとは、
一味違ったものがあると思います♪
私の場合、腕や肘が痛かったり、
子ども達の部活で休みが上手く行かなかったりで、
かれこれ二年ほど、クラブを握っていません。
七月に、久しぶりにラウンドするのですが、
時間たっぷりの中でのラウンドですから・・・
多分、スコアはメタメタだと予測します(笑
by aki

信さんへ

先週は身も心もグッタリ1週間でしたね。
患者さんの術後の経過が良ければいいのですが…。
疲れているはずなのに、よくゴルフになんぞ出かける
と思うでしょう。
でも、信さんが言うように職場とは違った気の合う
仲間と出かけるのもいいんですよねぇー。
まして、自然を満喫して…(*^-^)
最近はスコアーもいいので、満足満足です。

あかちんさんへ
あかちんさんもゴルフされますか…。
職場のコンペもありますが、最近は不景気でメンバーが半分に減ってしまいました。
ゴルフを楽しむ方はいるのですが、コンペにまで出なくてもという感じと思います。
私の知るDrっていつ練習するのかしらと思うくらい忙しいから…。
雨にも当たりますが、晴れた日は本当に気持ちがいいですよね♪♪♪

こゆきさんへ
仕事は好きなので、楽しくやっているのですが、年齢を重ねると
足腰が弱ってきているんでしょうね。
疲れもなかなかとれなくって…(^^;
野菜作りも、草むしりとかなかなか大変でしょう。

ゴルフにしても、野菜作りにしても没頭できるものがあるって
イイですよねぇー(^-^*)
ゴルフ場のみどりは、いろいろな緑色があって目にも楽しいですよ。

kaboさんとakiさんへ
この時期の土日曜日は、雨の日が多くってこの日も朝から雨でした。
雨の日でもよくやるなーと思いますが、ゴルフはやっちゃうんですよね。
仕事で疲れたとは違った気分で。
楽しいですよねぇ~♪
なかなか上達はしないのですが、それでもいいんです。
akiさんも、楽しんできてくださいね。
✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
