スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

illust-sunnydays10.jpg  残暑お見舞い申し上げます

虫たちが、賑やかに鳴いています。
暑いと感じていた日差しも、さわやかな秋の風が吹いて和らいできたようです。

北海道にはもう初秋の気配が…。

ロンドンオリンピックも終わり、応援で寝不足だった方にも、少し寝やすい気候に
なったのではないでしょうか。
今回のオリンピックの選手の方々は、これまでの練習には辛いものがあったと思い
ますが、参加種目を楽しんでいるかのようで素晴らしかったですね。
メダルがもたらしてくれる功績も大きいものがありますが、それ以上に日本の
国民に与えてくれた勇気と元気はみんなを笑顔につなぐ絆になりましたね。
感動で、毎日涙涙でしたよ…。
お疲れさまー!
                                    oyorite_46_20070924140318.gif
さて、私はと言いますと久しぶりに早く帰宅しましたので、ようやくブログに向かった
次第でございます。
皆様ご無沙汰しておりました。

いろいろなことがたくさんあって、書きたいネタはあったのですが毎日が遅くって、
帰ってきて風呂、飯、寝るの生活。
体はぐったり…。

お医者さんも代わる代わる夏休みに入って、今週はチョコット手術が少ないので、
早く帰れることになりましたの。

昨日は我が家に新車が納車されまして、忙しい主人もドライブに行こうと言ってく
れたので、遅くなってから車を走らせてみたりして…

今まで乗っていた、フォルクスワーゲンパサードも10年も乗りましたから、そろそろ
足回りや、電気系統が心配ねって言っていたところ乗り換えの話が飛び込んできて
あれよあれよと話がまとまったの。

今度の車は、アウディーのA4。
また頑張って働かなくっちゃ

oyorite_44.gif
                                        






ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
楽しいドライブをしてくださいね。
希望ナンバーとか取得しました?。
私も経営者なんだからもう少しまともな車を乗ってくださいと車を買わされました。そして好きなナンバーを言ってくれというからじゃあ3番でと言いましたね。できあがって唖然としましたね。
「や・・・3」ですよ。
やーさんじゃないですか。
またプライバシーなくなった(笑)。

こんにちは。

そっか~ 北海道では爽やかな秋の風かぁ~
暑がりの私にとっては、羨ましい限りです(笑
おぉ、新車ですか。 しかもアウディA4ですか。
いいですねぇ♪
我家の場合、kaboは新車派。私は中古車派なんです。
新車では手が出せない車も中古なら・・みたいな。
なので私は中古車に乗り、kaboはリーズナブルな新車に乗っています。
by aki

お久しぶりです♪

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは エリーさん*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お仕事忙しそうだけど
元気そうで良かったわ(*^-^*)

新しい車の乗り心地はどうですか?!

またゆっくり遊びに来ますね(^_^)/~ 

あかちんさんへ
あまりの忙しさで、クタクタです。
ようやく書いたブログですが…。
あかちんさん、おもしろすぎ!!!
なんだか笑いすぎて…。
癒されました―(^-^*)
あまりのおもしろさに、みんなに教えちゃいましたよ。

kaboさんとakiさんへ
今年の北海道は、やっぱり異常気象の影響か、お盆を過ぎてから、
気温が上がったりして、さわやかな風の中にも、日差しがあって…。
まだまだ夏を満喫できそうです。
2年前に、私の車を手放して、1台にしちゃったので、維持費や
駐車場代が頭金になって購入となりましたの。
主人はもっぱら運転だけ。
私が、ナビや音楽の設定を担当。
普段は主人が乗ってっちゃうから、ほとんどのっていないの。
これからは、乗る機会も増えるかしら。

みんとさんへ
あぁー♪
みんとさんお元気~。
何度かお邪魔したけど、1年近く更新がなくって、もう
やめちゃったのかと思っていました。
一緒くらいに始めたブログだから、淋しかったよ。
ほーんと、また遊びに来てくださいね=*^-^*=♪

毎日、お仕事ご苦労様です。
私も全然休みがなくて、ただひたすら仕事と家事に追われてます。

黒姫高原も夕方くらいからはすっかり涼しくなり
夜は寒いくらいの日もありますね。
もう夏は終わりに近づいています。。

新しい車いいですね〜。
これから紅葉などドライブが楽しい季節ですね♪

エリーさん しばらくご無沙汰しました~
とてもお忙しそう、秋の風が吹き、少しは楽になりましたか?

こちらは今日もいぜんとして、残暑厳しいです。

新車はなんと言っても快適ですね。 しかもまん丸が4っ繋がったアウディー 丈夫そうだし。
我が家では年齢とともに、車は買い物に近所だけチョロチョロ走るぐらいになり、愛用者は古いランクスです。

これからは安全運転を心がけ快適にたくさんドライブに出かけてくださいね。


てぃーとりーさんへ
てぃーとりーさん、お久しぶりです。
ほんと、なんだか忙しくってなかなか時間がとれない。
おまけに、この暑さで身体もぐったり。
夜の寝苦しいのには、チョッとギブアップ気味です(^^;
黒姫高原は、朝晩涼しくなりましたか。
今年は、北海道らしい涼しさが感じられなくって…。
はい!
新しい車でのドライブは楽しいでしょうね。
私はほとんど乗っていないので、まだ乗り心地が
分からなくって。。。
10月に入ったら、チョッとお休みが取れるので、
どこかに行ってこようかと思います。

信さんへ
信さん、お久しぶり。
なんだか忙しくって、皆さんの所に行けてないの。
日中は、手術室の快適空間にいるのですが、一歩外に出るとこの暑さ。
秋風が恋しいです。
私も、新車が来ても乗ることがなく、もっぱら歩きです。
お買い物で乗せてもらう程度。
快適さはやっぱり長距離ドライブをしてみないとね。
紅葉でも見に行きましょうか♪
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
