

晩秋の香雪園

毎日が足早に終わって行きます。
朝も夜明けが遅いので、眠たくってなかなか布団から出られません。

ありがたいことに、気温が高めなので未だストーブを使っていません。
朝は部屋の温度が21℃はあるので、エアコンを少しの間まわして部屋が温まったら
止めています。

外も比較的暖かで、ファッション的に季節感を重んじてダウン(薄めのもの)を着たり
革ジャンを着ることもありますが、まだ薄めのコートで間に合う感じです。

今日も朝から日差しがありましたから、きっと15℃くらいはあったのでしょう。
毎日忙しくて、帰りが遅いのでほとんど家のことができず、1週間ぶりのお休みですから
洗濯や片づけをして…。

出掛けるころには雲がかかってきましたが、今日は香雪園に紅葉狩りに行ってきました。
家族連れで、多くの市民が来ていました。

IMG_8132.jpg

IMG_8139.jpg

IMG_8143.jpg

赤い紅葉も鮮やかで綺麗でしたが、今年はまだ色が変わっていない緑色や黄色い紅葉も
見られます。
この1週間、あまりお天気が良くなかったので、随分葉っぱが落ちちゃいましたが、綺麗です。

今年も、短い秋を楽しむことができてよかった~=*^-^*=♪




ブログランキング  banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
函館は随分寒くなったのかと思っていましたが
薄いコートでいいのですね。
こちらも、まだ薄いコートで過ごしていますが
お天気がいいと車の中は暑いくらいです。
紅葉の季節になりましたね。
モミジが落ちてしまった景色って素敵ですよね。
落ちてしまってもいきいきしているように
見えます。

エリーさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

ノンタンさんへ
北海道は昨日、積雪を観測したようです。
山を見ると雪がかぶった姿も見られます。
まだ私の周りでは冷たい雨が毎日続いています。
雲がかかっているので、暗いですし、風も強くて寒そうに感じます。
綺麗に紅葉していた木々も落葉が進んで、寒そうですよ。
ノンタンさん、お誕生日覚えていてくださったのね。
ありがとうございます。




色付きの文字
✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
