スポンサーサイト


お取り寄せ『青森味紀行』第2段

今日は、天気予報では晴れだったはず。

月に1回の平日休みの今日は、美容室に行って…。エステに行って…。
お買い物に行って…。
なんて思っておりましたが、太陽は出ていますが雨も降っています。

やんだら出掛けてきま~す

先月、『青森味紀行』からお取り寄せをしたんですよ~と記事を書いたのですが、
その第2段が届いたんです。

青森味紀行3

11月は“大間の本まぐろ、極上しめ鯖、まぐろ漬け、毛蟹”のうちから2品が届く
ということで、たくさんの方から毛蟹ならいいねとか、本まぐろがいいねと応援して
いただいていたのですが、結果“極上しめ鯖、まぐろ漬け”という結果に終わりました。

確かに無料でご試食キャンペーンですから、どれが届いても文句は言えませんが、
前回も〆さんまで、今回もしめ鯖なんて…ねぇ~。

まっいっか…。

函館に住んでいるので、どれも手には入るものですしいつでも食べられる感はありますから。
住まいを見てこれでって、送ってくれたのでしょう。
ありがたく、いただきました。





ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
無料ですか。
すげーって思います。
どうやって採算取るんでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚∀)ノ.。・:エリーさん こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
足の具合はどうですか?!
立ち仕事ですから
足が痛いと大変ですよね。
1日も早く治ると良いですね~~

今回のお取り寄せ、
ちょっとがっかりしたようですが
無料ですもの~
贅沢を言ってはいけませんよ(笑)
海なし県の私にとっては
どれもうれしいですよi-178

あかちんさんへ
そうそう、どのように採算を取るのかと思うでしょう。
これは、毎月届く頒布会の商品の無料試食の商品ではある
のですが、1ヶ月4,980円。
地元に住んでいるせいかそう思うのですが、毎月というのは
チョッと贅沢なようなぁー。
1月のお届は、カニ鍋:ズワイ蟹脚(ボイル)×4肩、
蟹つみれ×6個、鍋つゆ×1袋。
8月は毛蟹(ボイル):320g前後×3杯 。
といった感じです。
リピーター狙いなのでしょうか。

みんとさんへ
そうですよね。
無料で試食させてもらっているのですから、贅沢
言っちゃいけませんよね。
美味しかったのですからね。
みんとさん、足の心配もありがとうございます。
思うようには治りませんが、上手に付き合ってます。

あ~!残念でしたね(^^;
蟹・蟹・蟹!ですよね!!
確かに無料で頂けるので文句は言えませんが。。
でも、蟹か本マグロが良かったですよねi-238

kaboさんとakiさんへ
そうそう!
残念でした^^;
やっぱり、応募するには大物を釣りたいからで…。
2回ともはずれとはねぇー。
と思いますよね。
無料なんですから、文句は言えませんし、これから頒布会に
登録する予定もないので。
やっぱり、頒布会に登録してくれそうな方にはいいもの送って
いるのではないかしら。
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
