スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

     あけましておめでとうございます

         今年も素晴らしい1年でありますよう
          心からお祈り申し上げます

IMG_9158.jpg

早いですねぇー。
あっという間に、年が明けてしまいましたよ。

昨年中は、多くの訪問をいただき、お声をかけていただきありがとうございました。
時々ブログを書く時間が取れずに、ご無沙汰しちゃったりもしましたが、本当に
ありがとうございました。

図々しいお願いですが、今年もよろしくお願いいたします。

     line-ribonred.gif

年末はなんだか忙しくって、只々予定をこなすのが精一杯。
身体もあちらこちらが痛くって、なかなか思うようにことが運ばない。
年々年をとっているってことなんでしょうね。
やらなきゃならないことは増えているのに…。

さて、今年はどんな一年になるのでしょうね。

年末、お友達が迎えに来てくれて、まずはお寺に鐘を突きに行ってきました。
信仰心の薄い私たち夫婦は、お寺で鐘を突いて煩悩を取り払い、神社に行って神頼み。
おみくじに、今年の運勢を委ね、それから長生きを望んでお蕎麦を食べるという
年の終りと、新年の始まりを体験しました。

おみくじ的には『吉』ですから、良くも悪くもないということで、後は私の努力に
よるのだということです。
「今年も良い一年だったね!」と言えるように、楽しみましょうと思います。


                            col8.gif




ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
すごく気温が下がっていますが
なにかご利益がありそうな
記事です。
本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

エリーさん あけましておめでとうございます。
お忙しい年明けでしたね。
今年も夫と箱根駅伝の応援に出かけました。
我が家から20分近く歩きます。夫は久しぶりに歩いたので、まだ足が痛むと言って、3日の復路は私だけの応援となりました。足底用サポーターをして、以前よりずっとよくなっているようです。
私も朝は筋肉がこわばって、あちこちがスムーズに動きませんが、足、腰、肩、保温に心がけています。
そしてまた1年元気におくれるよう笑顔ですごしたいですね。。
エリーさん 今年もよろしくお願いいたしますね。

明けましておめでとうございます・・・

明けましておめでとうございます。
そちらは寒波襲来で厳しい寒さでしょうね・・・
北の国の映像が見れて思いを馳せています。私も日々の行事に追われblogの更新もままなりませんが、継続は力なりで今年も日記を綴りたいとおもっています。8,9日と家元初釜で京都駆け足の旅で、14日は社中初釜でまた忙しくなりそうです。
今年もよろしくお願いいたします。

エリーさ~ん♪
明けましておめでとうございます。

今年もエリーさんにとって
良い1年になりましようにi-189

それにしても寒いですねi-237
風邪を引かないように気をつけてくださいねi-178
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
本年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
今年はお正月から除雪で忙しかった処も多かったようですが、
エリーさんの処は大丈夫でしたでしょうか?
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けまして おめでとうございます♪
 
いつもお気使いのコメントを頂きありがとうございます。
寒さ厳しくなる折々 お風邪を召さぬようお気をつけ
良い一年を過ごされてくださいませ*^ ^*

今年も よろしくお願いいたします。

あかちんさんへ
今年も宜しくお願いいたします。
はい!
今年もいいご利益がありますように、精進して過ごそうと思います。
ブログはボチボチとなりますが、遊びに来てくださいね。

信さんへ
今年も宜しくお願いいたします。
信さんの、箱根駅伝の記事楽しみにしていましたよ。
お顔を知っていたら探しましたのにね。
ご主人の足も回復傾向にあるようで、自分のことのように嬉しいです。
信さんも無理をせず、ご自愛してお過ごしくださいね。

uragojpさんへ
今年も宜しくお願いいたします。
相変わらず、活発な活動をしていらっしゃるんですね。
今日からのお家元での初釜。
まだ行ったことはありませんが、厳かな気持ちでお茶会に
行ってみたいものです。
ここのところ、裏方が多いですからね(^^;)
だんだん先生方も高齢化してきていますので、大変な時ですが、
できるだけ頑張って行こうと思います。
uragojpさんもお身体をご自愛して、ご活躍くださいね。

みんとさんへ
今年も宜しくお願いいたします。
厳寒の年明けになりました。
年々、気候が荒れてきていますが、寒さに負けず頑張りましょうね。
今年もみんとさんにとって良い年になりますようにお祈りしていますよ。
私もなかなかブログかけていませんが、たまには遊びに来てくださいね。

君平さんへ
今年も宜しくお願いいたします。
年末年始、寒波で雪の多い北海道です。
函館も例外ではありませんでした。
お天気も悪いですし、気温も低いので解けてもくれないという悪循環。
君平さんの明るく綺麗な写真ブログが閉鎖的な気持ちを癒してくれますね。
今年も楽しみに伺わせていただきますね。
お身体ご自愛してお過ごしくださいね。

こゆきさんへ
今年も宜しくお願いいたします。
今年の冬は、例年になく寒く感じますね。
重たいコートを着て、足元もおぼつかない道を歩くのも億劫です。
こんな日は、家でこゆきさんのブログ訪問をするといい気持ちに
なれるんですよね。
今年も日ハムを応援しています。
函館はちょっと遠いので、いい情報くださいね。
宜しくー=*^-^*=♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
寒い日が続いていますね。
今年はホント寒い(^^;
暖かい春が待ち遠しいですが、春になると息子が巣立ちます。
嬉しくもあり寂しくもある春になりそうです^^

kaboさんとakiさんへ
本年もよろしくお願いいたします。
仕事のことや、子供の成長など毎年いろいろなことがありますが、
楽しい日々を過ごしましょう♪♪♪よい一年をお送りくださいね。
✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
