

桜開花です

DSCF4693.jpg

北海道にもようやく桜前線が北上してきました。
寒くて、雨続きだったゴールデンウィークが終わった昨日あたりから、17℃の気温を
記録して、北海道にも遅い春が来たようです。

まだ、五稜郭公園に見には行っていませんが、新聞では五稜郭公園の標本木が
開花したと言うことですから、これからが見ごろでしょうか。

今週末あたりが楽しみなところですが、週末はお天気が悪いらしいのでどうかしらね。
早く、お花見に行きたいですね。



ブログランキング  banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

桜開花

こんにちは~
ブログを開いてびっくり~新しくヘンシ~ン
ようやく北海道にも桜前線が....
待ちに待ったお花見シーズン
出来るだけ長く咲いていて欲しいですね。
週末お天気でありますように~お楽しみくださいね。

パステルカラー調で優しい雰囲気で和みます♪
ホントに待ちわびてた 桜開花している光景にウットリですょ*^ ^*

円山公園の花見が盛んに行われてましたが
花は一個も咲いてませぇ~~~ん
土・日は下り坂・・・気温も10度くらい下がるって!o【u_u っ

信さんへ
へぇー!
気分転換にと、チョッと変えてみました。
ようやく桜前線がやってきましたが、お天気はイマイチなので、
桜の花がきれいに見えません。
桜の次は、青空が欲しいですね。
太陽さん、がんばって!って感じです。

こゆきさんへ
ほんとうに、ゆっくりゆっくり桜前線が北上していますね。
函館の桜はやっと咲きましたが、お休みの日のお天気が悪くて、気の毒です。
私は今度の土曜日にお花見ジンギスカンをしようと思っています。
札幌のお天気もこれから回復しますよね。
✿ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
