スポンサーサイト


日課

残暑お見舞い申し上げます。

もうすぐ9月だというのに、暑い日が続いているようですね。
慣れたのか、あまり話題になりませんが…。
それより、異常気象の為か今度は各地で“ゲリラ豪雨”だそうで、浸水や土砂崩れの
被害が出ているようです。

北海道では、JRが止まってしまって函館は孤島になってしまいました。
函館は、道路やJRが止まると、どうにもしょうがない所なんですよね。

毎朝のことですが。。。

朝は、毎日私が先に起きてコーヒーを入れます。
牛乳を温めて、泡立て、カフェラテにするのですが…。

IMG_9599.jpg

私は、はちみつを入れてチョッと甘めのラテです♪♪♪

お腹の調子を整えるビオフェルミンと、疲れ気味なのでアリナミンA、燃焼力アップの
カプシエイトをここの所、常用しています。

IMG_9605.jpg

最近は、主人が準備してくれるようになりました。
たいして飲まなくてもいいお薬たちですが、気休めですかしらね。

我が家のマグカップは、ローソンのポイントを貯めてもらったプレミアムカップです。
このカップ、可愛かったので欲しくて貯めたのよね。
私にしては、珍しいこと…。





ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~♪

JR 事故が多すぎですぅーo【u_u っ

チラッ見してるうさぴょんのマグカップ可愛いですっ*^ ^*

おうちカフェラテ 優雅な朝のひと時を過ごしてる
エリーさんなんですネッ【^||^*】♪

アリナミンA飲んでて 効いてます?
ァタシは金時ショウガ・酵素サブリメント飲んでます(~ ~*)

こんばんは。
この透明なカプセルは何という薬剤ですか?

こゆきさんへ
来月、札幌に行くんだけど函館-札幌間のJRの本数が少なくて
大丈夫かと心配。
時々大雨で運休になるし…。

優雅な朝だなんて…(^^;
気がつくと時間ぎりぎりです。
アリナミンAは疲れている身体にいいという宣伝文句につられて
飲んでいますが、効いているのかどうかはよくわかりません。
サプリ嫌いだったのですが、チョッと頼りたくなる毎日です。
弱っているのかなぁ~

あかちんさんへ
こんばんは!
あかちんさん、この透明なカプセルは味の素から出ている
カプシエイトというサプリです。
燃焼系の唐辛子成分が入っているとか。
効果があるのかどうかわからないので、今月でおしまいです。

こんにちは

あっさり系のらーめん少なくなりましたね
こちらでは家系らーめん(こってり)が主流ですが
大船駅ルミネに、さっぱりしたらーめん店があり
行列ができています、店員さん全員が女性で
しかもお客の9割がた女性ですよ
店に入るのに勇気が少々必要かと(^.^)
✿ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
