スポンサーサイト


秋色探し。。。

1.jpg

あっ!という間の10月ですねぇ~。

ついこの間までは半袖来て歩けるほど温かかったと思ったら
急に寒くなってきて、市内を歩いている人たちの格好を見ると
すっかり秋の装い。

観光客と思われる方々は、ダウンベストやファーのついた
ジャケットを着て…。
「もうですか~~~」って感じです。

去年は10月からブログをお休みしちゃって、あんなにたくさん
撮った写真もUPすることなく過ごしちゃいましたから、
今年はちゃんとブログを書いていることに喜びを感じています。

さて…。
先日のゴルフ以来、すっかり風邪気味でゴロゴロしていた
ダーリンを連れ出して函館市内から40分程の所にある
『白岱牧場』にあがってみました。

ここから見下ろす函館山は靄がかかっていてぼんやりとしか
うかがえず、残念でした~って感じです。

3 2

でも…山は思ったより、色づいています。
近くで見ると、茶色くってあまり綺麗じゃぁないけど…。

また来週にでも来てみようかなぁ~。。。




ブログランキング  banner2.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリーさん こんにちは、
  ひかる@@です。

お忙しいところ、
応援していただいて、
ありがとうございますm(。。)m

いい景色ですね^^/
もう少しで、
キレイな山の色になりそうですね^^

来週の写真も楽しみにしてますね^^/
☆☆っと^^v

さすが。。。

北海道、秋も早いですね♪
こちらも朝晩はすっかり涼しくて、
山々も色が深みを増してきました~。

ゆっくり、いろいろ、秋を楽しみましょう((´∀`*))

No title

エリーさん こんにちは、
 ひかる@@です^^

嬉しいコメントありがとうございます^^/
ニヤけてしまいました^^v
そう考えると ひかる@@も運がいいですね!!
☆☆っと^^

No title

だんだん秋も深まりますね-。道北の秋はすぐに終わっちゃうのに、函館は秋がながくていいですね。また季節の様子、載せてください。
ポチ☆です。

No title

そちらも随分風景の色が、秋色ですね。
こちらも、あっという間に紅葉が広がっています。
雨がふったり晴れたり、とても不安定な毎日ですよね。

No title

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
函館山はずいぶん紅葉してきてるのね~~
やっぱりこちらと比べると
季節の移り変わりが速いわね~~
先日私はコスモスを見に出かけてきたけど
紅葉はまだ先のようでしたよ

初めまして!

エリーさん、こんばんはe-343
私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。

秋色探し。。。ステキなタイトルですねv-353
山も少し色づいて、秋ですねぇ~~v-35
白岱牧場からの眺めは、きれいで見事ですね。

函館山は、大昔ですが(^^;) 一度行ったことがあります。
夜に宝石箱のような函館の夜景e-420を見て、すごく感激したのを思い出しました。
これから、寒い冬に向かいますね・・・

エリーさん、またおじゃまさせてくだいね♪

ひかる@@さんへ

もっと紅葉が進んでいると思っていたの
ですが、こんなもんでした。
けっこう高い山の上にある牧場なんですけどねぇ~!
また近いうちに見てきますね(^^♪

Berryさんへ

函館の紅葉はこれからのようですねぇ~!
気温的にはもっと進んでいると思ったのですが…。
目より先に食欲で楽しみましょうかぁ~(*^_^*)

J L さんへ

ほんとぉーだんだん日が短くなると、秋の深まりを
感じますねぇ~!
旭岳やニセコでは紅葉が見頃ですってよ!
大沼はこれからなんでしょうねぇ~!
見逃さないようにしなくっちゃ(^^♪

MAYUさんへ

函館はまだまだと思っているんですよ!
札幌…。
MAYUさんの写真では札幌の方が秋色しているなぁと
思うと、やっぱり函館は南にあるのねって感じます。
気候が不安定ですので、お体に気をつけてお過ごし
くださいね。

みんとさんへ

関東はまだまだでしょう!
そうそう、コスモスきれいだったでしょう♪
素敵な所があるのねぇ~!
お花や自然を見ていると、気持ちが落ち着いて思いきり
深呼吸しちゃうの(*^_^*)
いい季節よねぇ~!

SAKKOさんへ

(*^o^*)コンバンハ!
SAKKOさんに訪問いただけてうれしいわぁ~!
SAKKOさんも函館に来たことありましたか。
函館に住んでいるとなかなか上ったことのない
函館山ですが、夜景は本当に綺麗ですよねぇ~!
プチ自慢できちゃうところの一つです(*^^)v

こんばんは~

秋深し!って感じですね。
深呼吸すると気持ちいいでしょうね^^

旦那さま風邪は大丈夫ですか?
我が家もちょっと怪しいです・・・・。

No title

エリーさん こんにちは、
  ひかる@@です^^

毎日あっても量が違うのはなぜ…???
について、

毎日の食べる量の違いがある。
(本人は、同じくらいしか食べてないと思っていても・・・)

食べたものに含まれる、食物繊維の量がちがう。

今日は、朝でて、
昨日は、夜に出て、、、
とかがあるなら、腸の滞在時間が違うので、
吸収される水分量が違う。

などなど、色々考えることができそうですね^^

まぁ、人間は機械じゃないから、
その日の体調、
つまり、
腸の働き具合も毎日同じではないですから、
出る量が違っても、
そんなに不思議ではないでしょ^^/

☆☆っと^^v

No title

エリーさん こんにちは、
  ひかる@@です^^ /

健康診断があるんですね^^;
ちょうどいい目標になりますよね!!

スリムアップ期待してます^^v
 ☆☆

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
