スポンサーサイト


MOMI-G

IMG_9640_20131106055802167.jpg

あっと言う間に11月。
今年も残すところ2か月となってしまいましたね。

なんだか今年は、紅葉を楽しんでいる時間がなかったのであわてて、夜でも紅葉を
楽しむことができる『香雪園』に行ってきました。

ここでは、11月10日まで函館MOMIーGフェスタが開かれています。
連日観光バスでライトアップされた紅葉を楽しみに来る方もいるようです。

IMG_9621_2013110607215578d.jpg

IMG_9615.jpg

IMG_9607.jpg

静まり返った公園の紅葉をライトアップしていて幻想的な雰囲気です。

今年はまだ鮮やかに色どる紅葉を楽しんではいないのですが、先日からの雨で
落葉も進んでいるのでしょうね。
雪が降る冬もすぐそこまで来ています。落ち葉


もみじライン もみじライン





ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週、北海道には雪の予報が出ていましたね(^_^;)
もうそんな時期なのですね。
綺麗な紅葉ですね!
短い秋を楽しめたようですね♪
こちらも紅葉が見頃になってきました。
甲府の今朝の最低気温は7℃。
急に寒くなってきましたよ^^
これでまたグッと紅葉が進むと思います。

No title

ライトアップされた 紅葉って きっと!
昼に観る雰囲気とは違うんでしょうね*^ ^*
ホントに幻想的な光景を醸し出してますわぁ~

金曜日には雪だるまマーク予報で・・・・
寒さも一段と進むんでしょうねo【u_u っ
もうーチット 畑終いがが終わるまで待ってほしい所です。 

ライトアップ

こんにちは~
今日の天気予報では夕刻より北のほうでは雪のマークが出ていますね。
香雪園のMOMI-G フェスタにいかれたのですね~
ライトアップした紅葉は見たことがありません。
さすがに有名なもみじの名所 
幻想的な北国美しい紅葉を見てみたいです~

忙しいエリーさんもライトアップを楽しめえうチャンスができよかったですね。
こちら鎌倉のほうではそろそろというところでしょうか?今年はもみじを眺めながらのハイキングでもしてみたいです~

No title

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
そちらの方は、紅葉が見ごろを迎えているようですね。
こちらはまだまだという感じですが、兆しは出てきた感じです。
27年に函館まで新幹線が延長されたら、北斗星が廃止とのことでちょっとうれしいやら、寂しいやらですね。

No title

こんばんは。
見に行きたいけど
独りじゃ寒そうです。
やっぱり2人ですよね。

No title

kaboさんとakiさんへ
今年はなんだか忙しくって、お天気も悪く紅葉を楽しむ時間が
とれずにいました。
毎年この時期に行われるイベント。
良いお天気になったので楽しむことができました。
雪ももっと先と思っていましたが、秋を楽しむ間のなく降られて
しまい、長い冬になったようで寂しいばかりです。
甲府はまだまだですね。

No title

こゆきさんへ
紅葉したもみじもライトアップすると素敵ですね。
チョット色が出ないのは、残念ですが…。
夜に撮る写真はなかなか難しいですね。
昨日から雪がチラチラ。
寒くなりますよ!!!

No title

信さんへ
函館の秋は終わってしまいました。
すっかり冬の装いです。
寒くなりました。
ここの、紅葉はとっても綺麗だと思います。
今年は朝晩の気温差が少なかったので、どうかと思いましたが、
思ったより綺麗に色づいていました。
観光バスも入っていてびっくりです。
鎌倉はこれから紅葉ですか。
ハイキングも気持ちいいでしょうね。
いつか入ってみたいですね。

No title

君平さんへ
お久しぶりです。
紅葉が見頃と思っていたはずなのに、今日は雪景色になっています。
北海道JRは何かと不祥事で、新幹線も心配です。
函館までは決まっていますが、駅名でもめていますし…。
九州では豪華列車が走っているというのに、北海道はやっぱり過疎です。
色々なものがなくなって無くなって(廃止になって)寂しいですね。

No title

あかちんさんへ
北海道は、寒気で寒いですよ。
綺麗なものも、美味しいものも二人の方が二倍楽しいいですよ。
北海道に来るときは、誰かと来てくださいね。
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
