スポンサーサイト


オータムo(*^▽^*)o~♪

CIMG1201.jpg

北海道にも冬の気配が・・・・
というニュースが流れ始めました。

数日毎には十勝では霜が降りたとか、大雪山に初冠雪なんて
一か月も前のことですが…。

函館郊外にあるゴルフ場、『函館シーサイドカントリークラブ』に
行ってきましたが、霜が朝日で溶けて始めていて、コースがきらきら
輝いていました(^-^*)/!

CIMG1206.jpg


10月19日の日曜日はとっても良いお天気に恵まれ、最高のゴルフ日和
となりました。
前回のゴルフの時のお天気とは違って、北海道にいてこの時期なのに
半そででゴルフができちゃうんですから、素敵です

おかげでゴルフ場は込みこみ状態。
乗用カートがびっしり並んでいます・・・

いよいよ私の大好きな “オータムな季節”

CIMG1210.jpg

ななかまどが彩づいてとってもきれい。
グリーンにこのオータム色がとっても似合うの=*^-^*=♪

あぁ~!しあわせ






ブログランキング  banner2.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

先日はコメントありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました~♪

エリーさんは北海道なんですね~~
私が今飢えてるのは・・・
遮るもののない風景なんです!
空・陸・海・・・
遠くまで見渡せる風景にすっごい飢えてます!(笑)

こんな風景が近くにある北海道、うらやましい~~~

No title

エリーさん、 こんばんは^^
 ひかる@@です。

回文情報と
ナイスなツッコミ^^ありがとうございました^^

言い訳は、
ひかる@@の 昨日の記事の
コメント欄に たくさん書きましたので^^;


ついに、紅葉になりましたね^^/
うん!キレイだ^^

北海道なのに、半袖!!!
ビックリです^^

☆☆

No title

ゴルフ場の秋ですか~。自分もゴルフをやります。天気がいいと気持ちいいですよねー。
しばらくはオータムハンターですね。次回アップ、楽しみにしてますよ。

No title

エリーさん こんばんは、
  ひかる@@です^^

これからも、疑問があったら、
教えてくださいね^^/

ひかる@@を鍛えてやってください^^

 ☆☆で~す^^v

Vanilla beans さんへ

先日はお邪魔しまして…m(__)m
さっそく、訪問いただきありがとうございます。
ゴルフしながら、バタバタして写真も…なんて、
チョッとどっちがメイン!なんて叱られながら
撮っているんです。
でも、こんな風景を見ると、「あぁ~=*^-^*=♪」って
顔が似焼けちゃうんです♪
お天気も最高でしたからね☆

ひかる@@ さんへ

ひかる@@さん…。
いつも、私の疑問に答えてくださってありがとうございます。
とってもありがたく、回答を読ませていただきました。
これからもよろしくねぇ~!

この綺麗な景色ももうすぐなくなっちゃうんですよ。
そしてあたりは雪景色…。
うつりゆく姿のほんのひとコマです♪

JLさんへ

オータムハンターとは心地よい響き…。
なぁ~んてね!
なかなか時間がなくって、ハンターになりきれてないんですが、
なぜかこの風景がお気に入りなものですから、ついついメインの
ゴルフを忘れて、シャッター切っちゃうんですよねぇ~♪

No title

エリーさん、おはようございます。
そちらはすっかり秋も深まってきて
「オータムな季節」私も大好きです。
ななかまどもいいですね!

良い季節の中ゴルフ楽しんでくださいね。
✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
