スポンサーサイト


秋色に満足

この秋一番の景色を見ることができて、満足の一日

本当は、平日ゴルフに来たんだけど、あまりの綺麗な秋色に見とれちゃって…。
スコアーは聞かないでください

CIMG1224.jpg

こんなところで、ゴルフなんて素敵でしょう!
ただボールを追いかけるより、景色も楽しめちゃうんですから

CIMG1230.jpg CIMG1232.jpg

こんなに素敵な景色でも、たくさんの落ち葉の中にボールが入っちゃたら
もぅ~大変
みんなでボール探しです

CIMG1237_convert_20081025194327[1]

今年は、あまり紅葉はきれいではないの。もみじ
気温が高くって、朝夕の温度差もあまりなかったからなんでしょうね!
それだけに、ゴルフ場だけはこんなに綺麗な秋の風景で…。
「ゴルフをやっててよかったぁ~

これから一週間、お天気が悪くなりそうですから、そろそろ秋も終りなのかなぁ~!







ブログランキング  banner2.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
  ひかる@@です。

無事、家にたどり着きました。
友人は、幸せそうに結婚しました。

今日のコメントは、コピーペーストです。
ごめんなさいm(。。)m
どうか、お許しください^^;

急ぎのため、応援だけさせていただきます^^;
明日、記事を読ませていただきます。

ひかる@@の不在の間も、
コメント&応援をいただけたことに感謝です^^/

きれーーーい(≧ω≦*)♪

いい景色!!
私はこういう高原が大好きです。。
今は山間に住んでいるけど、実は牧場とか、
高原に住みたいんですよ。。。
なんて、今でも自然一杯なので、贅沢かしらね(´=Д=`;A)

No title

ほんと綺麗に紅葉いてるね~~~♪
私たちは四季がある日本に生まれて
ホント幸せね~♪
この素敵な景色をこれからも守っていきたいね♪


No title

紅葉がこんなに進んでるんですね~
ほんと綺麗だわ^^

こんな景色があったら、スコアどころじゃないですね!(笑)

No title

エリーさん こんにちは、 
  ひかる@@です。

もうすぐ冬ですね~
寒くなってきました^^;

ひかる@@は、
暖かい方が好きです。

そうそう、ひかる@@は
割と早歩きのようです^^

ただし、すぐにバテるので、
100kmも歩けません^^;

先日のコメントの
ストレッチの話、、、勉強になりました^^v
ありがとうございます。

それに、
マンナンライフの件、、、
驚きでした!!!
ひかる@@は そんなに詳しい数字を
しらなっかたので、
目が点になりました^^

エリーさん、スゴイですね^^/
また、色々と教えてください^^v

 ☆☆

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ひかる@@ さんへ

ひかる@@さん応援ありがとうございます。
北海道は、急速に冬に向かっているようです。
雨が降ると、特に寒く感じます。
函館も雪になるのかなぁ~??

Berryさんへ

Berryさんのところは山間になるんですかぁ~?
高原と山間の違いがよくわからないのですが、Berryさんの
ところも、素敵な所に映っていますよ!
この風景はあっという間に終わってしまうので、本当に一期一会
なんですよね♪

みんとさんへ

いい色でしょう!
毎年、お天気に左右されるのでこんな風景に巡り合えるのは
なかなかないんですよねぇ~!
一枚目の写真も以前、落ち葉でいっぱいのときに感動したところ
ですが、ゴルフ場で落ち葉をきれいにいちゃったから見当たらな
くって残念ですが…。
ボール探しを考えたら当たり前のことですが…^^;

Vanilla beans さんへ

ほんとぉ~綺麗ですよ!
ここにあげたのは、ほんの一部ですがここに立ってみると、
ため息ものですよぉ~♪
写真撮りたくって、クラブを持つのを忘れてしまいそうなの^^;
「スコアー悪いのに、そんなことしている暇はないだろう!」って
言われそぉ~~です。

サトシさんへ

サトシさん、応援ありがとうございます!
この時期株価が急落していて、大変なんでしょうねぇ~!
株のことよくわかんないけど。。。

No title

エリーさん こんばんは、
 ひかる@@です。

いつもコメントを楽しみに、拝見してます^^/

そうなんですよね~
発音が・・・

英語を外国語としてマスターされている方とは、
なんとかコミュニケーションはとれるのですが、
英語を母国語にしている人との会話はムリです^^;

今から英語に再トライしてみようかな~
、と思いながら、
明日には忘れている ひかる@@です^^;

応援^^v

No title

エリーさん こんばんは、
 ひかる@@です。

エリーさん、最近そういうところへ行ったんですね!
まさにタイムリー^^/

たぶん、勧誘されまくって、
体は満足でも、
心では、やっぱり行かなきゃ良かったってことになるかも・・・ですね^^;

ハッキリ キッパリ断れる人でないと、
行かないほうが無難ですね^^

あっ!
そういえば、下肢って言葉を使ってるところからすれば、、
エリーさん医療従事者かも???ですね^^/

応援☆☆です^^v

No title

うわ~っ、ゴルフ場が秋色。
こんな景色見たことありません。
ゴルフをされる方のみの、幸せですね。
この中でプレイされたんですね。

No title

エリーさん、こんばんは、
 いつもコメントに感謝している ひかる@@です。

実は、ひかる@@がどうやって
ダイエットしたかは、ブログのどこかにあるのですが、、、、

探すのが、面倒ですよね^^

また、書き直してUPします!
できれば、今月中に^^v
  ぽちぽちっと^^

No title

エリーさん こんにちは、
 ひかる@@です。

それは、エリーさんの周りには、
マトモな人が多い証拠ですね^^/

北海道はもうすぐ雪ですか?
ひかる@@の住む地域も
日に日に寒さを増してきました^^

応援☆☆です^^v
✿ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
