

沖縄旅行 Part1

CIMG1322a.jpg

沖縄到着時はあいにくの雨になっちゃいました(*´ο`*)=3

旅行の時以外は空港に行くこともないのでわかりませんが、
沖縄だからでしょうか、海上自衛隊の航空機が物々しく並んでいます。

北海道から沖縄までって遠いですねぇ~!
函館空港を出発して乗り換えなどなんだかんだで6時間もかかってしまいました。

これからおもろまちへ移動してレンタカーを借ります。
おもろまちまでは“ゆいレール”というモノレールで移動。
空港から20分ほどかかりました。

レンタカーの手続きをしてDFS(免税店)の中を通ってレンタカーを受け取るのですが
そこが私には試練なんです。
匂いに弱い私は、化粧品売り場の香料の香りが入り混じった匂いがダメなんですよねぇ~
どこまで続いているのかわかんないけど、息を止めてダッシュ!です

レンタカーも初めてですが、ナビゲーションもはじめての二人。
操作や入力も、慣れるまでには悪戦苦闘といったところでしたが、どうにか扱いにも慣れて
暗くなってしまいましたが、無事にホテルまではたどり着くことができました。

CIMG1433a.jpg  クリスマスツリー(アニメ)

クリスマスイルミネーションで迎えてくれたホテル。。。
ワクワクしちゃいます





ブログランキング  banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本縦断ですね!(笑)

続きのお話を楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
