

沖縄旅行 Part4

          沖縄旅行も最終日

          CIMG1493p.jpg
宿泊中のお部屋の窓から見える風景にもお別れです。
さすがに沖縄といえども20℃を下回る気温ではビーチで
泳ぐ人もいないようです。
今度来るときは、泳げる季節に…
そして、ゴルフの用意をしてこようと思いました

沖縄にはDFSギャラリアがあります。
帰りは忙しい・・・cat_6.gif

DFSギャラリアでのお買い物は出発の2時間前までです。
その前にレンタカーにガソリンを入れて、レンタカーを返さなければなりません。
それからゆっくりショッピング。。。
またあの化粧品売り場をダッシュで切り抜けて、
おもろまちからゆいレールで飛行場に行きました。

沖縄までは直行便はないので東京経由となります。
チョッと贅沢だけどめったにないことだから…。
というわけで、東京にもう一泊。。。

沖縄から東京に入って、真っ先にディズニーランドへ直行です。
ミッキィー汽車  大好きなディズニーランドはクリスマス色でいっぱい
おまけに、25周年で華やかです

CIMG1499q.jpg CIMG1505r.jpg

ダーリンは「やっと、ホームコースに来たようで、ホッとしたね」ですって。
沖縄のリゾートホテルでも、ふんだんに電飾を使ってデコレーション
していましたが、やっぱりディズニーランドにはかなわないものだと思いました。

x-5.gif


楽しかった時間はあっ!という間に終わってしまうもの…
楽しかった時間を思い出に、また日々頑張りましょうか。





ブログランキング  banner2.gif




コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリーさん こんばんは
 ひかる@@です^^

沖縄旅行日記 ワクワクしました。
夏に行ったときのことを思い出して、
また行きたいな~
って思いました^^

ご無沙汰していてスイマセンでした^^;
これからは、
ゆっくりマイペースで更新しますが、
今後とも ヨロシクお願いします^^☆☆

こんばんは~

沖縄→東京ディズニーだなんて
羨ましいコースです。
25周年で盛り上がっていたでしょう(*^^)

沖縄行きたいなあ♪
美味しい食べ物も多かったように記憶しています。

No title

メリ~クリスマスv-318

No title

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆メリークリスマス☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ステキなクリスマスすごしてますか~♪

沖縄旅行堪能してきたみたいでよかったわね~
私が最近沖縄に行ったのは、
かれこれ5年ぐらい前なので
まだ美ゅら水族館もモノレールもなかったの(ノ_・、)シクシク
また沖縄に行って美味しいもの食べたいなi-184i-184i-184
エリーさんはどこのホテルに泊まったの?!

✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
