

春はそこまで来ていますよ(*^_^*)

            IMG_0233a.jpg

お引っ越しシーズン。
お引越しのトラックを見かけます。
うちの向かいの方も、札幌に引っ越していきました。
さみしくなりますねぇ~!

ようやく気温が上がってきて、時々日差しが見られます。
なかなか日中は外の様子がわからない私ですが、ダーリンが「学校の中庭に
クロッカスが芽を出したよ!」と写真を撮ってきてくれました。

仕事の帰り道の木々の芽もずいぶん膨らんでいましたもの…。
思わず顔がほころんじゃいます=*^-^*=♪

春はそこまで来ているんですねぇ~!  247.gif



img8d9334a5zik0zj.jpgimg8d9334a5zik0zj.jpg

                 今日のお弁当です
            IMG_3685b.jpg






ブログランキング  banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

春の兆しですね♪
こちらも、暖かくはなったものの
最近冷たい風が吹いています。
またマフラーが活躍しています(*_*;

素敵な旦那さまですね(*^^)

こんにちは♪

毎日お弁当作りご苦労様です!!
毎日違うおかずを作るのって
結構大変なのに
エリーさんすごいわi-228i-178

この季節は
いろんなところで春が近いことを
感じさせられるわよね~~
暖かい日差しを浴びて
すくすく育つ植物を見てると
心もウキウキしてくるものねi-184

トコトコさんへ
どこを見渡してもまだまだ茶色い色ばかりです。
クロッカスのように鮮やかな色のお花を見ると何だかワクワク
してきちゃいます♪
トコトコさんとこも寒いですかぁ~?
まだ、マフラーだなんて…。
でも今年はストール…マフラー…が流行りですからお洒落で
いいですよねぇ~(^-^*)

みんとさんへ
お弁当作り、楽しいですよ!
でも、朝に作るのでチョーっと大変^^;
で、写真撮影もしなくっちゃって、がんばちゃうから…。
左の薬指にシーネと言うのをしているので、常にゴム手袋を
はいているから上手くできないこともあって大変です。
身をもって感じています。

函館の春ももう少しと思います。
早く茶色から脱出したいです^^;
✿ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
