

今日は入学式です(^O^)/

今朝はチョッとどんよりしたお天気ですが、午後からはお日さまが出ると
いいですねぇ~!

なぜなら、今日は入学式だから…。
おっきなランドセルを背負った子供たちが、賑やかに学校に通う姿を
見ると、春を感じますねぇ~♪

ダーリンも入学式の写真撮りをするんだと、カメラを担いで出かけて
行きましたよ(^_-)-☆

あっ!
もちろん、お弁当も忘れずに持っていきました(*^^)v


img8d9334a5zik0zj.jpgimg8d9334a5zik0zj.jpg

                  今日のお弁当です
            IMG_3834a.jpg





ブログランキング  banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^
覚えてますか?^^;

北海道は桜はまだですよね~
これから春の楽しみが待ってると思うと
いいですね♪

エリーさんのほうも4月6日が入学式だったのですね。
こちら湘南地方はちょうど桜が満開となり、桜の元でかわいいピカピカの1年生をみかけましたよ。
例年より暖かいとはいえ、北国北海道
桜の開花がまたれますね~

Vanilla beansさんへ
わぁ~!
嬉しい♪覚えていてくださってありがとうございます。

はい!北海道の桜はこれから…。
今年は春が楽しみでしょうがないんですよねぇ~♪♪♪
いい写真が撮れたら、UPしますので見てくださいね。

信さんへ
お変わりありませんか?
入学式が終わって、ダーリンがピカピカの一年生の入学式の
様子を写真に撮ってきてくれたので見せてもらいましたが、
かわいいですねぇ~♪

今年は桜の開花も早そうです。
6~一週間位は早い予想になりそうだと、お天気お姉さんが
言ってましたから…。
桜が咲く時期が待ち遠しくって…♪

こんばんは~

私の姪っ子もこの春小学校へ
入学しました。
下の姪は幼稚園。
この時期なんだか一気に
おばちゃんになったような・・・
気のせいかな^^;


トコトコさんへ
姪子さん、小学生と幼稚園ですか…。
それは、おばさんも大変ですねぇ~!
女の子なら、これからの成長が益々楽しみ
ですねぇ~♪
✿ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
