スポンサーサイト


春の雪…^^;

     雨の日・・
      
      今日は寒い朝でしたよ~~~!
      雨が降って、気温も低い・・・。

IMG_4143a.jpg IMG_4142a.jpg

10時過ぎころから、だんだん雨が雪に変わって午後には。。。
車も、景色も真っ白くなってきました。
今年も早くから暖かいと言われていましたが、やっぱり北海道は
北海道でした…^^;
この時期、雪が降ったり、急に気温が下がったりするのも北海道
ですねぇ~!
GWで、函館の桜を楽し見にいらした方には「お気の毒に…。」と
言ったそころです。

IMG_4125a.jpg IMG_4139a.jpg

雨  こぶしの花たちも、この雪で寒そうですねぇ~!



ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルブルブル.....

エリーさん
今朝の天気予報で日本は大荒れ北海道は雪と言っていましたが、本当真っ白で寒そうですね~
やはり日本って広いんだなぁ~って感じます。
こちらは一日中、強風であれ模様の一日
異常気象で気温の変化が激しいですね~
待ちに待った、函館や松前城の一万本の桜もさぞやとまどっていることでしょう。
せっかくのゴールデンウイークですから、明日からはバッチリと春らしく暖かくなって欲しいですね。
お花見はもうすぐ...
楽しんでくださいね~



こんにちは。

金曜日の天気予報を見て、
北海道は雪とか最高気温3度とか聞いて、
あらあらと思っていました。
それも雪が少ない太平洋側で降ったなんて
凄いことですよね。
雪見の桜も北海道でしか出来ない貴重な
事なのかもしれませんね。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

こちらは土曜日が冷たい雨の1日でしたが
その雨がエリーさんのところでは
雪になってたのですねi-237
25日の記事の五稜郭の桜のつぼみ達も
ビックリしたことでしょうねi-282
春の陽気は気まぐれで変わりやすくて
困ったものですねi-236

ニュースで見て、北海道雪?????
と思いましたが・・・
ほんとに雪だったんですねぇ~

こんなんじゃ、風邪引いちゃいますよね・・・
エリーさん、気をつけてね^^

北海道といえば、美瑛に行きたいんですよね~^^
やっぱり観光地でしょうから、人いっぱいでしょうかね?
人が居ない!イメージなので 人いっぱいだとガッカリしちゃいそう^^;


↑のイラスト、すっごいかわいい♪
もしよかったら、素材屋さんを教えて頂けないでしょうか?

信さんへ
つい最近雪が降った記憶があるのに…。
あっという間に、桜は満開です。
函館は、浜風が吹いて上着が必要ですが、内陸は半袖でも全然大丈夫ってとこもあったりして…。
思いきり、桜の世界を満喫しようと思います(^-^*)/!

君平さんへ
この時期に雪が降るってビックリ!ですが、北海道では
何年かに一度あったりしていたように思います。
ゴールデンウィークのお天気は最高なので、お愛嬌なの
かもしれませんね^^;

みんとさんへ
あの雪の後、良いお天気に恵まれて五稜郭公園も
昨日あたりは満開です。
北海道はこのゴールデンウィークがピークですから、
思いきり楽しめますよ(^^♪

Vanilla beansさんへ
4月はこの26日までは何となく寒い感じが続いて
いましたが、次の日からは気温が上がり始めて
「あっ!」という間に桜も開花…。
自然ってすごいですよねぇ~!
美瑛の丘は初夏からがいいと思いますよ!
ETCの普及できっと今年は県外からのお客さんで、
車も混むのでしょうねぇ~^^;

イラストの素材屋さん調べてご案内しますね!
✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
