スポンサーサイト


秋色の函館

        IMG_6888.jpg

IMG_6873.jpg
 腰痛が良くなったと思ったら、仕事が忙しく
 なって毎日帰りが遅い…。
 制服って凄いですねぇ~!
 制服を着ているときは、どんなに忙しくって
 もビシッと看護師の顔で働けるのに、私服
 に着替えた途端、もうグッタリ…です
 (^ω^;)
 函館市内も随分秋が深まって、色とりどり
 の色彩で、秋を主張しています(^^♪
 先日は『ゆき虫』も飛んでいましたし、つい
 この間行ってきた黒岳は、積雪40cmです
 って…(^ω^;)ビックリです。。。

 函館の冬も近いですね。
 その前に、秋を満喫しなくっちゃ(y^^y)


IMG_6882.jpg IMG_6894.jpg
IMG_6890.jpg IMG_6897.jpg

夏の間、緑で一杯だった二十軒坂も、お花たちもこんな形で秋色を見せてくれます
(^^♪


                    もみじライン





ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
いつ見ても素晴らしい函館の風景。
うらやましいです(^^)
このような風景が身近にあるエリーさんに質問!
函館に一番似合う四季は、いつですか?
今度、その季節に尋ねてみたいと思います♪
by aki

こんにちは~♪

腰の調子はどうかしら?
腰はよくなってもまた悪くなることがあるので
無理をしないでね~エリーさんi-236

深まる秋の函館の風景も素敵~♪
でもゆき虫の話が出てきたら
そろそろ白くなるのも近いわね~~

kaboさんとakiさんへ
函館はいつの季節もいいとは思いますが、観光に来るときは、
山の中には行かないでしょうからやっぱり春から夏がお勧めです。
お天気がいいと気がいいですね。
今年は雲りの日が多くって、函館山が見えない日が続いていましたから…。
どこを歩くにもお天気が良くなくっちゃ(^-^*)

みんとさんへ
腰痛は、運動不足なのに無理するから仕方ないのかなぁ~!
でも、すっきり痛くなかったこともあるのでチョッとストレッチで
戻さなくっちゃ(*゚ー゚)v

ほんと~!
昔は好きだった、秋色も冬の白もこの年になったら好き
じゃぁないかも…(^ω^;)
雪虫なんて季節の申し子も楽しんでいる場合じゃないって感じ。。。

エリーさん
函館はだいぶ秋が深まってきたようですね。
赤い蔦がとてもきれい! 短い秋...
楽しんでくださいね。
ゆき虫がとんだそうで、まもなく雪におおわれるのですね。
腰の痛みはいかがですか?
私も今腰痛に悩まされています。
エリーさんは職業がら、腰に負担が大きいでしょうから、くれぐれも体をいたわってくださいね。

こんばんわぁー☆♪

函館にも秋が深まる風景到来!ですね【*^-^*】微笑

腰痛は辛いですっ!
少しは回復されてきましたか?
季節の変わり目に弱っている処の体調が崩れやすいらしいから
エリーさん
ご自愛して温泉などで温まって癒してみたら如何でしょう? お大事にね

信さんへ
元町を走っていたら、この蔦を見つけてとっても気にいって
写真に撮ってみました。
北海道は、ずい分寒くなりましたよ!
もうすぐ雪が降るんですって…(^ω^;)
寒くなると、腰だけでなくってあちらこちらが痛くなってきますねぇ~。
信さんにご心配いただいて…恐縮ですm(__)m

こゆきさんへ
先日、“もみほぐし整体院”というところに行ってみました。
全身が疲労で、悲鳴を上げているのだそうですが、骨盤が
ねじれて前後にゆがんでいるそうです。
少し治してもらったせいか、今は少しいい感じです(*゚ー゚)v
函館にも温泉が沢山ありますものねぇ~。
たまには行ってゆっくり浸かってみましょうか(^-^*)/
✿ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
