

函館香雪園の紅葉情報Ⅱ

    IMG_7445.jpg

函館香雪園では10月24日から『MOMI-Gフェスタ』が始まりました。
夕方からミニコンサートが毎日開かれています。
夜の紅葉風景もライトアップされて幻想的です。

函館香雪園の紅葉は6割ほどですが、夜の公園で見ると、昼間とはもみじの色も
違って見えますねぇ~。

ライトアップされた「カエデ並木」を抜けると、別世界に行けそうな気がしますよ。
チョッと怖いかも…(^ω^;)

IMG_7467.jpg
              
              IMG_7462.jpg

IMG_7198.jpg IMG_7468.jpg







ブログランキング  banner2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉のライトアップ! 初めてですぅ~♪

ホント!
幻想的な雰囲気を醸しだしてますよねぇ~【*^-^*】微笑

そそっ!独りでは歩けませんわね。 
暗闇からチカン・変質者でも出てきたら・・・と想うとゾゾッv-12

こんばんは。
紅葉のライトアップ・・
とても綺麗で、幻想的ですね♪
こちらでも、山中湖で開催しているハズですので
運よく見に行けたら・・ UPしたいと思います。
 by aki

こんにちは~♪

ライトアップされた紅葉も素敵ね~~♪
前回の記事と同じ場所とは思えない感じだわi-236

そろそろこちらも紅葉の季節。
エリーさんから刺激をうけ
私も何処かお出かけしてこようかしらi-278

こゆきさんへ
幻想的と恐ろしいは紙一重のところにあるのかもしれませんねぇ~(^ω^;)
ほとんど人がいませんでしたから、わんちゃんのお散歩で歩いてくる人も、
暗闇から現れると「ひぇ~i-282」ってなります。

kaboさんとakiさんへ
紅葉のライトアップは始めて見ました。
このイベント、今年から始まったものと思います。
チャンと警備の方はいましたが…。
光の中から浮かび上がる、もみじの色が昼間のそれとは
違って見えるのがいい感じでした。

みんとさんへ
寒くなってきたので、どうしてもお家から出るのが億劫になりがちですが、
出かけてみるとこの時期にしか見られない発見があって面白いです(*゚ー゚)v
香雪園も昼間の顔と夜の顔も違って見えて…。
でも、本当はチョッとゾクゾクしながら見てきた感じなの。
✿ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
