スポンサーサイト


THE BIRTHDAY

今日は私のお誕生日です=*^-^*=♪
50歳直前の49歳になりました。(ここだけの話ですよ!)
チョッと最近腰痛で、若くないなぁ~(;^_^A ・・・と、思うことはありましたが、
マッサージやエステに行くと、まだまだ…。と言ってもらっていて、安易にも
安心しているところが浅墓ですが。。。

私の職場では年休消化という名目で、今日はお休みです('-'*)♪

で、計画通りに朝から映画を見に出かけました。
木曜日の今日は、函館の映画館ではレディースdayで女性は1000円で
映画鑑賞が出来ます(*゚ー゚)v

今日は自分へのご褒美です。
念願の 『THIS IS IT』 を見てきました。

         THIS IS IT

映画はマイケルがやさしく語りかけるように話し、リハーサルということもあって
やわらかく歌う歌声やダンスが映像ではなくコンサートを見ているかのようで、
思わず足でリズムをとり、マイケルと一緒に肩を上げ下げしたり、首を振ってい
たりと周囲やお隣で見ている方に迷惑になっていないかしらと思えるくらい、
楽しい映像でした。

マイケルジャクソンが、思いがけない亡くなり方をして…私もショックです。
麻酔科で使うような薬の、作用が分かるだけに。。。
どうしてそのような薬で…って思いでいっぱいです。

マイケルが日頃から訴えたかったことも、このコンサートにかける思いも、
マイケルの子供たちとの楽しい時間も、素晴らしい歌やダンスも、6月のある
時を境にもう見られなくなってしまいました。
彼が亡くなって、本当の彼の訴えたかったことが分かりはじめましたが、
もっと早くいろいろなことが分かっていたら、こんなに早く旅立たなくても
よかったのかもしれないと思いながら見ていたせいか、時々胸が熱くなり
涙がこみ上げそうになっていました。

この『THIS IS IT』が、ロンドンで行われていたなら素晴らしいコンサートに
なったことでしょうね。







ブログランキング  banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます・・・

エリー様、お誕生日おめでとうございます・・・
v-274v-25
北の国はもう冬支度でしょうね。
映画をみて、美味しいものをいただき今頃は至福のひと時をお過ごしのことでしょう・・・

エリーさんお誕生日おめでとうございますe-420 
週末はご主人とパーティーかしら?

マイケルの映画私も見たいです。

エリーさんは看護師さんなんですよね!
この時期体調管理は大変でしょう!

雪のゴルフ場きれいですね♪

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますe-420
映画を見に行かれるなんて・・素敵!
のんびり・ゆったり過す時間が、何よりのプレゼントかもしれませんね。
忙しい日々を送られているエリーさんですから
大事にして頂きたい時間ですね^^
これから益々寒くなる北国・・
お体大事にして、お仕事・素敵なブログ^^にと
頑張って下さいねe-266

This is It

エリーさん Happy Birthday To You!
まだまだお若い!これからいろいろなことができますよ~
私は50歳の誕生日の時車の免許をとりました~

マイケルジャクソンさん まだまだあの若さで...
彼の死をストップさせることが出来る人がいたらと思うと本当に残念でしたね。
この映画を見たみなさん心から感動していることでしょう。

おめでとうございますっ!

エリーさん、お誕生日おめでとうございますv-315
マッサージやエステで体を、好きな映画で心を労わるエリーさんは、良いリフレッシュをなさっているんですね。
僕も見習わないと・・・!?

「THIS IS IT」は、僕も気になっている映画の一つです。
とはいえ、なかなか観に行く時間を作れずに、DVDで我慢・・・といつもなってしまうのですが(T_T)

uragojpさんへ
<(_ _*)> ありがとうございます!
来年一年、青年部で楽しく活動して、卒業しようと思います。

さて…。
北海道は11月3日前後は寒気が入り込んで、雪景色になりましたが、
ここ数日は小春日和です。
今のうちに冬支度ですね。
uragojpさんも季節の変わり目ですので、お身体に気を付けてお過ご
しくださいね。

lurkママさんへ
10月は毎日が忙しくって、家に帰っても寝るだけってことも多かった~!
ゆえに、この数日の飛び石休日も嬉しいです。
お誕生日の日の過ごし方も、前から考えていて、久しぶりにゆっくりした
一日を一日を過ごすことが出来ました(*゚ー゚)v~♪
またこれからも宜しくねぇ~♪♪♪

こんにちは。

かなり遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
ブログの雰囲気から、絶対に私のほうが
年上と思っていたのですが。。。
どんなお祝いをされたのかとても気になる
ところであります。
お近くだったら、プレゼントを持ってお伺い
もできたのにちょっと残念です。

11月5日 
エリーさんのお誕生日でしたのね。

遅ればせながらe-402の言葉
e-420Ηарру Βiятнdау  ♪*┌┐*♪ to ERI-e-420
充実した日々を楽しく過ごされますよぅ~v-344 

映画 好いですねぇー
菜園終了させたら観に行きたいですi-233

kaboさんとakiさんへ
たまには、自分へのご褒美なんて言ってゆったりした時間や、
楽しいことすることでリフレッシュしています♪♪♪
なかなかいい時間ですよ!
久しぶりの映画も、すごく良かったし…。
満足満足(*^o^*)

信さんへ
信さんすご~い!
50歳で車の免許ですかぁ~!
行動範囲が広がって、楽しさ倍増ですね♪♪♪
私も来年は50歳。
今から何か計画しておこうかなぁ~(^-^*)/

マイケルジャクソンの映画は、普段私達が見ることのできない
普段の飾らない彼を見りことが出来るのですが、やさしくって、
やわらかで、その中にも自分の主張があるの。
音楽やダンスには妥協がない。
やっぱり、キングです(^^♪

まーかーさんへ
訪問ありがとうございます。
自分にご褒美なんて言って、自分を応援しています。
でも…。身体と頭の中の神経とは別々のもので、なかなかリフレッシュ
できないのが現状(^ω^;)
映画は大好きなマイケルということもあってか、両方をリフレッシュに
導いてくれました(^^♪

君平さんへ
お祝いの言葉をありがとうございます(^^♪
私ねぇ~、年齢関係なく、結構子供っぽいの。
今だ、ディズニーランド大好きですし、君平さんの好きな
リラッくまも好きです♪~♪~♪
残念だわぁ~君平さんからのプレゼント、気になるところ
だったのに~^^;

こゆきさんへ
こゆきさん、ありがとうございますm(__)m
皆からお祝いしてもらって、いくつになっても嬉しいものですねぇ~(^^♪
こゆきさんもまだまだ忙しいんでしょうねぇ~。
落ち着いたら、ゆっくりして下さいね。

おめでとうございます♪

エリーさん、
お誕生日おめでとうございますv-353
素敵な一年となりますように(*^^)

映画いいですね~。
最近行けてないのですが、
私もよくレディースDayに観にいってました。
女性へのサービスってよく考えると
多いですよね。「レディースセット」とか。

話がそれてしまいました^^;
お誕生日、本当におめでとうございます♪

遅くなりましたが 心をこめてi-228i-178
i-189エリーさん お誕生日おめでとうございますi-189

お誕生日に自分へのご褒美に
マイケルの映画を観るって
とっても粋ねぇ~エリーさんi-236

マイケルにまだまだこれからも活躍してほしかっただけに
あまりにも早く亡くなってしまい本当に残念よねi-241

そうそうw
そちらではレディースデーは木曜日なのね~
こちらは水曜日ですよi-234

トコトコさんへ
幾つになっても、お祝い事は嬉しいものです。
この年になると、褒められたり、お祝いしてもらうことが
少なくなりますからね。
それに引き換え、自分へのご褒美は簡単よ(^^♪
私も、久しぶりの映画でした。
映画館も高価だからなかなか行かなくなっちゃって…^^;
DVDもすぐに出るから、何となくね。

みんとさんへ
お祝いありがとう!
お誕生日、メガネ屋さんやお風呂屋さんなんかから「おめでと
うございます」お風呂一回無料で!とかお顔のマッサージ
お手入れサービス!なんてお便り来ます。そんなお祝い
メールも嬉しいですねぇ~(^^♪
今回この記事を書いて知ったのですが、映画館のレディース
DAYってどこにでもあるってこと。。。
女性ってお得ねぇ~(^^♪
✿ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

エリー

Author:エリー

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
